
--/--/-- --:--

★★★

2009/09/01 14:00
スーパースター★!!!


やばいですねー!!


リピが止まらないです。

誰か止めてください。←←


踊りありきで見ると改めて好きになりますね。


ひょこひょこ飛ぶスマさんたちがかわいいです。ものすごく。

最後の倒れちゃう感じも。

年齢には勝てないんですねww


スーパースターは曲自体も覚えやすいっていうか耳に残りやすいメロディですよね。

両A面なんだからもっと押し出していってほしいなぁー。


とりあえずMステ楽しみです。


この前のMステのすまぷ企画。

サマゲ2位でしたね。

私的にはサマゲ歌ってくれたら神だったんですが。

やっぱりアルバム曲だから無理かぁ。

一般的には全く知らない曲ですもんね。


もちろんバンバカも大好きです。

ただ、スマスマでちょっと前に放送しましたしね。


さて、今日から9月。

ライブは・・・

まぁ(笑)

期待せずに待ってます!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

「そっと きゅっと」は

2009/07/12 22:45
スルメ曲だと思います。絶対。。


任侠ヘルパー見ました。

勇ましいつよぽんにホレボレ・・・。

かっこよかったぁー!


ブレイン終わって、任侠ヘルパー始まって、こち亀も控えてて。

SMAPドラマ祭りー♪


ブレインの最終回もかわいかった!

何がかわいかったって、

最後のシーンですよ。もちろん。


慎吾ちゃんとつくもさんの距離ちかーい。

ファンにはたまらないですね。

あの感じ。



さて、新曲の「そっと きゅっと」。


そぉっとー♪きゅうっとー♪


うん。かわいかった。


なんかSMAPさんらしい曲ですね。


んー、なんだろ・・・。雰囲気「そのまま」に似てる気がする。



そしてこの新曲を聴いてまた思うのです。


もう踊る曲は出ないのかなぁと。


踊るスマさんたちが見たいなぁー。


バンバカとかでもいいけど、やっぱり新曲で。


年齢的に、本当にキツイのかな・・・?



それも悲しいけど、

現実を「そっと きゅっと」抱きしめて

スマさんたちについていきまーす。(うまくないですが、何か)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

きた!!

2009/07/01 18:07
きたよー!!


SMAP新曲!!



やっぱり「任侠ヘルパー」の主題歌なんですね。


わぁ~。嬉しいっ!


タイトルは「そっと きゅっと」



・・・きゅっとって何ですかー!!?



かわいい。かわいすぎる。



1年ぶりですか~。


よく待ちましたよね。ファンの私達(笑)


っていうかSMAP不足なんですよ~・・・。

去年のコンサート外れちゃって行けなかったから、

3年くらいSMAPさんに会えてない。泣


これを期にコンサートを!

ファンに歓喜を!!←ちょ


でも慎吾ちゃん舞台とかやるし、微妙かなぁ。

1年に1回はやってほしいけど、今の感じだとそれすら無くなってきちゃってるし・・・。


わぁーん!


スマさーん!!


会いたいよー!!!



とりあえず、新曲やった♪

予約しにいかなきゃ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

お金ないよっ

2009/06/11 15:04
スマスマにわちゃスマが帰ってきた!!

かわいい。かわいすぎる。
あの5人のおとな。。


唐突ですみません。

一生クイズのことです。

究極の2択を迫られ、人々はどっちを選んだのかを予想するクイズ。

結局自分の意見を主張する会みたいな感じになってましたが。笑


でもさ、これ本当にかわいかったの。


「一生クーラーなし」か「一生ヒーターなし」

最初の直感で選んで分かれたのは、
「一生クーラーなし」につよぽんとゲスト陣、「一生ヒーターなし」にSMAP残りの4人。

分かれたまではいいのだけれど、そのあとに

どっちがどっちだかわかんなくなっちゃって、離れてる2つの足場に片足ずつ立つ木村くん。
(テンション上がっちゃったのかな)

それを「ちょっと、木村くん」と言って微妙に止める吾郎さん。
(微妙に止めるのがイイんです)

そこに便乗して吾郎さんの足に無意味に寄り添う慎吾ちゃん。
(この末っ子め)

慎吾ちゃんがいったから控えめに慎吾ちゃんの足に触る中居さん。
(照れ屋だな、相変わらず)

それを見て満面の笑みで、木村くんと同じように2つの足場に立つ、つよぽん。
(参加したくて仕方なかったんですね。わかります)


わちゃわちゃしてるーー!!!

すまぷさんがわちゃってる!!!!

サタスマコンビ好きの自分としては、
慎吾→中居の流れが爆弾投下された気分でした!

お腹いっぱい・・・。。


「一生子ども」か「一生大人」の選択。

あと一回間違ったら別室行きというリーチがかかっていた吾郎さんと慎吾ちゃん。

2人が選んだのは一生大人。


すると一生子どもを選んでいた木村くんが

「そこの2人知らないよ」と。

『絶対俺が正解だよ。助けてやるからこっち来いよ』
ふんふん。木村くんはそう言いたかったのよね?←←

悩んで動かない2人に木村くんがきわめつけ。

「そこの2人!」って言ったあとにこっちへ来いとジェスチャー。


そこで慎吾ちゃんは動いたのですよ!

やっぱりアジーとオットーですよ!!

お兄ちゃんに付いて行くんですよ!!!


で、結局木村さんを信じた慎吾ちゃんの正解。

吾郎さん別室行き。

かわえぇ。。。



他にもいっぱい楽しいとこありましたよ。

ただこの2場面だけでも満腹すぎてやばいんですよ。



やっぱり5人わちゃわちゃしてるのが大好きだー。

意味なんてなくていいんですよ。

大人になったからとか、そういう言い訳イラナイ。←ちょ

おじさんになってもわちゃわちゃしててほしいんです!!!


・・・切実です。


話題は変わって・・・
慎吾ちゃんNYで三谷さんのミュージカルやるんですね。

NY遠いよー
お金ないよー

日本でも公演するみたいですが・・・
倍率やばいですよね?きっと。

見たいなぁ~!!

慎吾ちゃんかなり忙しそうなので、
とりあえず体に気をつけて頑張ってほしいです。



ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

MR.BRAIN

2009/06/07 17:46
MR.BRAIN、私的にかなりヒットのドラマなのです。

今やっている刑事物だとBOSSみたいなのとはちょっと違う・・・
何に似てるかって言われたらガリレオっぽい感じのドラマ。

事件の内容も奇抜でとってもおもしろいと私は思います。


あと、木村くんのゆるーい感じの演技が大好きなことも理由のひとつ。


プライドみたいな熱い感じの男性の演技もかっこいいのだけれど、

HEROとか今回のブレインみたいに
「ゆるいけど一本筋が通ってる」役がすっごい好きなのです。


毎週楽しく拝見してますよ☆


明日は婚カツですね。

こちらの中居くんの演技も大好きです。

久しぶりに見る緩め演技の中居くん。

ただ明日はバイトでリアルタイムでは見られません・・・。


婚活は自分にとってはまだまだ先のことだと思います。

というか婚活する日は来るのだろうか・・・。


いや、その前に就活だろっていうね。笑
