
--/--/-- --:--

レッドシアターすぺしゃる

2010/07/15 16:09
昨日のレッドシアターSP、見ました!


コントがいきなりYTB48でびっくりしたw

あれは中盤ぐらいでくるものじゃないの?笑


3人とも相変わらずのおっさんぶり。

そしてボーツープロに騙されてるのね。笑

でも私、あれ好きだから3人には騙され続けてほしい!!←


企画モノ、ゲスト、多かったですね。


やっぱりコントだけでコンスタントに一週間はキツイのかな~。


私としては別に企画モノが増えるのは全然構わないんですが、おもしろいものをお願いします!笑



服の目利き・・・

今まで村純の女装もめっちゃかわいいと思ってきましたが、
ゆっきーなと金田さんが隣に来るとアラが目立つ(笑)

「あなたブサイクよ!」って言われてたw


この企画続けるなら、ずっとあの2人でいくのかな?


他メンバー女装厳しそう。笑


衝撃的だったのはやっぱり川島さん企画!


ついったーで僕の企画やると言っていたから、てっきりラフランスくんだけかと思ってました。

全部ひととおりやってくれたんだ^^


いやーでも

「How old are you?」

に対して

「クラウディ」

って!!


最高すぎるw


そしてラフランスくんは気持ち悪かった!


がんばれ、カワシマン。笑


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

はもねぷ

2009/09/02 11:07
ハモネプ見ました。


A-Z優勝おめでとうございます!


前の大会でA-Zを聴いてから、私は大ファンになりましたよ。笑

ボーカルのけいちゃんの歌声がほんと好き。


個人的に今回の決勝はとてもレベルが高いと思ったのですが。


3組とも本当に素敵でした。



今日はレッドシアターだ!

ツッコミ選手権はいつ放送されるのでしょうか・・・。

早く見たいな。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

焼肉久しく行ってないなー

2009/06/05 09:21
昨日の黄金伝説、

大 爆 笑 。。


はんにゃ出てましたね。

焼肉店の全メニューを攻略するという伝説でしたが・・・


川島さんの天然っぷりが全面に押し出されてたー♪

わーい!


途中からボケとツッコミ逆になってましたよねw


ポコっと出ちゃったお腹をへこませようと柱に激突・・・

「お前が食べてって言ったんだろ」・・・

しいたけが途中からひじきに変身・・・

年齢を言ったら子供が逃走・・・


すごいおもしろかったです。


毎日あんな感じなのかな・・・。

そりゃ金田さんがしっかり者になるはずですよね。

「こいつ俺よりしっかりしてるんですよ」

うん。そうだね。。


川島さんと小っちゃい子が遊んでる場面、めっちゃ和みました☆

20年後は日本は熱帯

2006/09/03 20:34
スマステ見てびっくりした。
地球がそこまで危ない状態だとは思わなかった。

自分も慎吾ちゃんを見習って心掛けなきゃと思いました。
具体的にやるといいことは・・・

・シャワーをこまめに止める

・レジ袋をもらわない

・アイドリングをしない

・クーラーの設定温度を1度でもあげる(28度がいいらしい)

みなさんも少しでも何か実行していきませんか?
これをやるだけでも結構変わるらしいです。

私も頑張って続けれるように、やっていこうと思います。

ダイヤモンドガール

2006/08/03 14:56
今ダイヤモンドガールの再放送見てます♪
谷原さんかっこいい
でも岸谷五朗さんもかっこよくないですか!?


え?そんなことない?


いやいや。結構かっこいいですよね
自分でもびっくり。めっちゃかっこよく見えます!

最近ずーっとテレビ見っぱなし^^;
ウォーターボーイズもしっかり見てます
