
--/--/-- --:--

mixiおちてる

2010/08/12 00:07
mixiずっと落ちてますね。


ついったーでmixiって検索すると次々TLが流れていくw


今回の件をうまーく使ってセカンドライフを皮肉ってるつぶやき見つけて思わずRT。

したらみんな案の定RTしてた(笑)


あとはサマーウォーズの流れを引用してるのがあったりとか^^


おもしろい人いっぱいいるなー!



LS大阪行きたい。


企画次第で決めようかと思っています。

10月だと就活始まってるし。


だけど、就活始めにめっちゃ笑っとくのもいいかな~!



たぶん大阪行ってる気がする(笑)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

どっきどき

2009/12/10 22:36
やばい。


自分片思いしてるかもしれないです。


まだよくわかんない・・・。


でもすっごいどきどきする。



・・・飲み会で会った人なんですけど。

すっごいテンション高くて、ちょっと軽い系で、でも周りにすっごい気を配る人だった。


話してるうちに彼女がいることを知りました。


あぁー。


なんで彼女持ちを好きになっちゃうかなー。



くるしいなぁ。

寝ても眠い・・・寝すぎ?

2009/09/07 17:47
先週の金曜日、サークルのキャンプから帰ってきまして。


金曜日だから、Mステですよ。

SMAPさん出演ですよ。


しかも私が好きなスーパースターを歌う回だったんで、

わくわくしながらテレビの前に8時にスタンバイ。


だけれども・・・


眠かったんです。とてつもなく。


キャンプから帰ってきた日だったし!


その日寝たの4時だったし!


というわけで、序盤で寝ちゃいました。←←


で、ハッと起きて。

しまった!寝ちゃった!と思ったら、


ちょうどすまぷさんがスーパースターを歌い始めるところでした。

「なんばーわんっ!」って言ってました。笑


歌だけはちゃんとリアルタイムで見れました。よかったよかった。←



というか、HDDの整理をしないと、今日の番組が録画できません。


まずいっ!


早くやらねば!!


とか思いながらも、

@コスメを見て、どの化粧品を買おうか考えちゃってる自分がいます。



・・・さぁ、やるかー!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

キャンプ

2009/09/04 18:04
昨日今日とサークルのキャンプに行ってきました!


さっき帰ってきたのですが、もう眠くて眠くてたまんないです。


夜更かしとか無理な子なんだよー。←←

夜の飲み会、楽しかったです☆

飲み会からのトランプでの、みんなの変なテンションがおもしろかった。笑


みんなと少しは仲良くなれた気がします!


でも、今回は先輩とあまり話すことができなかった・・・。


次は先輩と仲良くなれるよう頑張ります♪


拍手コメントありがとうございます。
以下、お返事書いてありますので、よかったらどうぞ^^


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓




[キャンプ]の続きを読む

真夏だ真夏!

2009/06/23 18:19
拍手、ランキングクリックありがとうございます!
拍手のお返事は追記にてお願いします^^

少しお久しぶりの更新でございます。

書きたいことはいっぱいあるんですよ。ほんとにいっぱい。
主にテレビの感想とかですが。

課題やらプレゼンの準備やら検定の勉強やらにただいま追われておりまして・・・。

あー、逃走したい。。(ちょ


この前父の日のプレゼントを買いにぶらぶらショッピング行ったんですが、

そこで売ってたマキシ丈のワンピにひとめぼれしました。

即購入です。

3000円だし安いもんだ!!


服も靴も帽子とかもいっぱい買いたいです。

でもお金ないです。


なんでかってお笑いライブや東京に遊びに行っちゃうからなんだけれど・・・。

やめられないしなぁ^^:


今から怒涛の更新ラッシュしようかな。笑


追記は拍手へのお返事です。
薫楓也さんへ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
[真夏だ真夏!]の続きを読む
