
--/--/-- --:--

世直しjourney

2010/07/14 21:30
家帰ったらメール便で届いてました!


世直しjourney♪


早速DVD再生ー。


Music Videoはトラベラーズツアーと沖縄ステージと沖縄舞台裏が合わさった感じだった^^

かわいい。。


公式サイトでも少しだけ流れてたけど、あんな感じで仲良さげでした。


驚いたのはZepp osakaの舞台裏。


あんなに収録時間が長いとは思いませんでした!


公演中のハプニング収録もあり、舞台裏トークもあり、世直しの踊りの練習風景あり・・・

結構盛りだくさんです。


テンション上がったのは、チュートブラマヨ次課長井上さんがたまたま(!?)揃った同期トーク。


吉田信者の話に始まり、徳井さんのど忘れとか。笑

おもしろかった☆


あとはこっちも同期の金田さんとあっちゃんのダンスバトルかなぁ。


実際に公演を見たときは後ろの芸人さんたちも見たいし、前にいる2人も見たいしで、結構わたわたなってたんですけど笑、

こういうDVDにしてくれると助かりますー。


毎公演やっているというのは聞いていて、定例化してるんだなぁと思ってたんですが、

結構先輩芸人さんたちにもおもしろがられてたんですね。


あっちゃんが踊り始めて、金田さんが参入して、歓声の差がついて・・・

後ろの先輩方大爆笑してますよ。笑


楽しかったー!


またやってほしいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

レッカペ

2010/06/21 17:19
昨日のレッカペ見ました!

整いましたSP。


ねづっち相変わらずすごいなー。

頭の回転半端じゃない!

ちなみに連想力も半端じゃない!


ケンコバおもしろかったです☆

ああいう人一人いるといいなぁ。


いや~それにしてもつっちーはかわいいですね。←



知名度ランキングおもしろかったですね。


あれ私全問正解できるよ!笑


ジャングルポケットの低さにびっくりした!

そんなに名前知られてないんですね。


「楽な仕事じゃないよ」ww



今日はしゃべくりだぁー。

タカトシ楽しみ!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

LS10

2010/06/14 18:11
お金ないけど行くことにしましたー。

LIVE STAND 2010!


去年は2日間行きましたが、今年はスケジュールの都合で1日だけ。

18日に行きます♪


だんだんタイムテーブルが発表されていますね~。


ショックだったのが。


レッドシアターステージが、


ピラメキーノステージが、


トラベラーズステージが、


ぜーーーーんぶ18日以外だったこと。



ああああぁぁぁぁ。

このトラは18日あたりに来るかなーって思ってたんだけどな。

うぅ・・・。


何みよっかなー。


まだ埋まってない18日のカワキモンの一発目のステージ次第かなぁ。

ここに何が入るかで色々変わってくるかも。


ってか今のとこちらーっと見たけど、

川島さんの名前ないよ!?18日!


金田さんはアメトークステージや、ファッションショーステージに出るっぽいけど、

かーしまさんは?


川島さん見られないとかさみしすぎる!やだやだ。


名前追加されることを祈るばかりです。

のんのん。


またゆっくりスケジュール組もっと!


ちょっと気になるのは飲食ブース。

福田家・・・福田家!?笑


福ちゃんが出したレシピ本の中からメニューが出されるそうで。


たべたーい☆


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

ひーろーしょー

2010/05/19 22:27
ちょっと久しぶりの日記です。


お笑い関係何個か行ってきました!


このトラライブや、ジャルジャルのマンスリー握手会や、ヒーローショーの舞台挨拶やら・・・。


このトラライブ死ぬほど笑ったし、すごく楽しかった~!!

あれ定期的にやってほしいな^^


あれだけのメンバーがずらっと並ぶとやっぱり迫力ありますねー。



SMAPもツアー発表されて、いよいよ夏がきたって感じです。


今年こそはチケット争奪戦に勝つ!!!


・・・っていうか、ファンのみんながスマさんに会えることを願います。。




LIVE STANDも行きたい。


お金がなーいー。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

私の優しくない先輩・ヒーローショー

2010/04/04 11:45
私の優しくない先輩とヒーローショーが見たいです。


金田さんにジャルジャル。


見るならどっちもミリオン座かな~。



私の優しくない先輩は問題ないんですが、
(ラブコメ?みたいだし)


ヒーローショー・・・


バイオレンスなのはちょっと苦手だなぁ。

でもジャルが見たいよー!


ラブシーンは全く問題ないんですよ。


そういうの気にしないので。



殴り合いとか・・・どうしよ~。



誰と見に行こうかな?

友達ならいいかな。



しばらく悩もう。




今日はパニックフェイスに世にも奇妙。



昨日バイトにしてよかった(笑)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
