
--/--/-- --:--

最高でした

2006/08/31 00:36
SMAPライブも終わり、今はベッドの中です☆

ライブ最高でした!
感想はいっぱいあるのですが、テンション上がりすぎて腰が痛く、明日もあるので詳しくは明後日以降書かせていただきます。
とにかく楽しかった!!

買ってきましたぁ!

2006/08/30 14:24
20060830142448


買ってきましたぁ!

グッズ買いに行ってきました!
並ばずにすんなり買えた☆
売り切れもなかったし!
行き帰りも自転車ですいすいでした!
グッズの画像を一応載せておきます!
ちゃんと映るかなぁ?
Tシャツと鏡の外側、内側、あとトランプの外側と中身です。
他にもいろいろ買ったのですが、とりあえずこれだけで(^-^)

宿題ヤバィけどそんなの知らん!

2006/08/30 09:33
やっときたょー。
なんか実感わかないし(>_<)でも何時間後かにはスマさんたちに会えるんだね!

宿題やばぃし、9月1日・4日はテストもあるけど、そんな嫌なことも吹き飛ぶぐらい楽しんできたいなぁ♪

お昼ぐらいに1回グッズ買いに行って来ます('◇')ゞ
ブログ書けたら書きます!

明日だぁぁぁ

2006/08/29 14:15
スマスマやばぃ!!

拓哉っちに惚れましたヽ('ー'#)/
ゴローさんの作った車のタイヤを簡単に治しちゃって~!!
なんてかっこぃぃの!
ニワさんもぉもしろかった(笑)
中居くんのドラマは、なんか恥ずかしいょー!
でもかっこぃぃ♪
エンドトークも歌も最高でした。

んで明日はぃょぃょだ!
ライブーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
早く飛びたい!待ちきれなぁぁい(・o・ ))(( ・o・)

持つべきものは友達

2006/08/29 11:18
私の家のパソコンが狂ったのか、ブログの管理画面にログインできなくなりました…。
そのときはモブログの設定もしてなくて、携帯からも書けないという事態に途方に暮れていました。
そこで一つの結論にたどり着きました!
「友達にやってもらえばいいんだ」
普段学校でもお世話になってる友達にモブログの設定をしてもらいました!
だから今、こうして携帯から投稿できています☆
幸せ~(^-^)

本当にありがとう!
斗真大好きなMちゃん!

これでライブの感動がブログで書くことができる♪

あと少し・・・

2006/08/25 11:32
あと少しだよー!ライブー!!
今日は25日・・・。あと5日ぐらぃ・・・(笑)
なんかほんとにテンション上がってきちゃいますよ!
ぎゃ~。
早くSMAPさんに会いたい
福岡最終日、中居さんなんか様子が変だったみたぃですが。
大丈夫かな・・・?
心配だけど名古屋では元気な姿を見せてくれると信じます^^

っていうか昨日のうたばん、東海地方野球で潰れてたんですけど
すごい楽しみだったのに~・・・。SMAPだったのに~・・・。
STAY歌ったんですか?どうなんでしょう?
見たかった
どこかで放送してくれないのかなぁ

おめでとう

2006/08/18 22:02
HAPPY BIRTHDAY!中居くん

34歳おめでとうー!!
あなたが大好きです!
一生懸命なところも、ファンのこと考えてくれてるところも、かわいいところも、かっこいいところも、帽子似合うところも、生姜焼き好きなところも、ブログでクイズ出しちゃうところも(笑)・・・

ぜーんぶ大好きです。

中居くんに会えてよかった。SMAPに会えてよかった。
本当にありがとう♪

一部金色

2006/08/15 20:43
国立のチケット配達21日らしいですねー^^
国立のみなさんはドキドキですね!
そういえば私の先輩、国立行くって言ってたな・・・。

いいとも見ましたょ★
中居さんの髪、下の方だけ金色
目立ちますねぇ~!ライブでもすぐわかりそう笑

今日はお墓参り行きました!暑かったぁー。
もうお盆休みも終わっちゃうな~。
また部活の毎日が再開です

日産らいぶ

2006/08/13 23:48
日産初日は大変だったみたぃですね~!雨と雷が。
でもライブ始まるころには止んだらしく
すごいですね!
SMAPとファンの願いが届いたのでしょうか・・・
今はもう2日目も終わってますね~♪
2日目はどんな感じだったのかな?
色んなサイト様のレポを見て、想像・妄想の毎日です(笑)

今日は昭和村に行ってきました。
駄菓子を見て、テンション上がりまくりでした^^
前は家の向かいに駄菓子屋さんがあったのですが、今はもう無くなってしまって。
高校生がこんなこと言うのもなんですが、昔を思い出しました

チケット・・・ライブ・・・

2006/08/12 16:15
1日たって落ち着きました!
あんな良席二度とないと思うので、思いっきり楽しみたいです
友達が取れた30日の方の席も昨日の夜聞きました!
たぶんスタンド1階・・・かな?
おそらくそうだと思います^^

さっきカラオケ行ってきましたぁ★
家族で(笑)
4時間歌いまくりですー!
でもPop!up!の曲入ってなかったちょっと期待して行ったんですけど・・・↓↓

早く飛んでいきたいなぁー

やっばい!!!

2006/08/11 15:28
今ね、ナゴヤドームのチケット届きましたよ。
席がね・・・やばいんです。
ありえなく良い席なんです・・・。


アリーナA


奇跡!!??夢!!???

どうしよ!Aどころかアリーナも座ったことないのに!
SMAPさんをながーい時間肉眼で見ていられるの!?
ちょっとテンパってます。
でもめっちゃ嬉しいです
やばいやばいやばいやばい・・・。
あーもう本当に・・・。
やばいやばい!!

とりあえず落ち着こう・・・。

一段落

2006/08/09 20:44
とりあえず色んなことが一段落しました!
主に部活なんですけど
2回コンクールがあったんですが、どちらも良い結果が出たので嬉しかったです
あさってはライブのチケットが届く日です~
そしてSMAPがMステに出る日です
早く明後日にならないかなぁ。
明日は映画を2本見る予定です^^
おしり痛くなりそう

新潟らいぶ

2006/08/05 17:05
もうすぐですね~。SMAPら~いぶin新潟すたじあむー!は。笑
行ってる人たちは今どんな感じなのかな?
わくわくかな?どきどきかな?
私も早くその気分を味わいたいです
私はライブ前の会場の雰囲気だけでもすごくどきどきしちゃいます。
誰か今の新潟スタジアムの様子を中継して~(無理

マジで毎日の生活に集中できません
暇があればライブのことばっかり考えてます。
暇がなくてもライブのことばっかり考えてます。
つまりずーっとライブのことばっかり考えてます。
宿題やレポートがいっぱいあるのに、やる気がおきない
ヤバイなってちょっとだけ思い始めてる自分です。

チケットが届いたら少しはおさまるかな
本当に取れてるかどうか不安ですもん。チケット届くまで安心できないんです

来週のMステ!

2006/08/04 23:00
来週のMステにSMAP出演らしいですねー!
何歌うんだろ!?
ライブで歌ってる例の歌かしら(ごめんなさい。これって微妙にネタばれですか?)
楽しみ
早く見たいな~。
11日ってチケットが届く日でもあるじゃないですか!!
楽しい日になりますように・・・(笑)

ダイヤモンドガール

2006/08/03 14:56
今ダイヤモンドガールの再放送見てます♪
谷原さんかっこいい
でも岸谷五朗さんもかっこよくないですか!?


え?そんなことない?


いやいや。結構かっこいいですよね
自分でもびっくり。めっちゃかっこよく見えます!

最近ずーっとテレビ見っぱなし^^;
ウォーターボーイズもしっかり見てます

グッズ。

2006/08/02 20:34
欲しいグッズがいっぱいで・・・。出費が本当にハンパじゃなぃかも
チケット代でもやばいのに、ついつい買っちゃうんですよね~。
今のところ欲しいのは

・ツアーパンフ¥2000
・ポスター(全員)¥800
・クリアファイル(中居・全員)¥1000
・うちわ(中居)¥500
・ペンライト¥1300
・ショッピングバック¥300
・ミラー¥2000
・トランプ¥1000
・ペンケース¥2000

こんな感じですかね?でもペンケースとか実際に見てないから全くわかんないし、向こうに行ってじっくり見てから決めますよ♪
うちわ慎吾ちゃんも欲しいなぁ。
てか合計すると1万近くいきますねぇ
でも欲しいんだからどうしようもないですよねぇ

名古屋チケット

2006/08/02 12:44
ナゴヤドームのチケットの配達予定日8月11日
あと9日ですよ・・・。
待てるかなぁ
どこの席になるんだろ?
チケットが届いて、ライブに行くんだっていう実感したいです
でもチケットが届く8月11日までの間には部活でのコンクールが2つ・・・。
頑張らねば!!!!

会報~

2006/08/01 22:29
書きすぎかなぁ?笑
でも書けるときにいっぱい書いときたいので・・・^^;

会報届きましたねぇ♪
若干メンバーのインタビューの内容が今の時期と合ってなかったけど。
マイケルと会った直後に撮ったやつなんですね。
慎吾ちゃんめっちゃ満面の笑み

そうだ!2時ピタも見ましたょ★
すごいですね。アルバムの売上自己記録更新ですって。
さすがですねぇ。
チケットの競争率も高くなってますもんね~;

アルバム

2006/08/01 18:31
今日で3回目。こんなに書いたの久しぶりかも・・・?

今更だけどアルバムの感想を!
今はなんかSMAPの話をしてないと気がすまない自分がいるので(笑)

私的には「Simple」と「だいじょうぶ」が好き
この2曲はほんと好き!

最初にだぁーっと聞いて、好きじゃないなって思った曲が1曲もありませんでした。
今はめっちゃ聞いて早く覚えたいです。
歌えるようになりたい☆

あいのり

2006/08/01 18:06
あいのり。
ちゃきがぁ!とても嫌だ。
ひさよんもあんまり好きじゃなかったケド、ちゃきはそれをものすごい勢いで上回るくらいキライ・・・。。。
だってきっとあのまま田上くんが残ってても、ちゃきは幸せにはなれなかったのではないですか
私はそう思う。
てか怖いですねぇ!女の闘い

最近総理がちょっと好き

変えました!

2006/08/01 17:02
ヤプログからFC2のブログに変更♪
今ちょうどFC2でHPも作ってたのでちょうどいいやと思い、変えました!
でもやっぱり変わると使い方とかイマイチわかんないです。
リンクとかも変えなきゃ・・・。

SMAPのコンサートついに始まりましたね!
ヤヴァィですよ。もう毎日そわそわそわそわ
早く見たい!SMAPさんに会いたい!!待ちきれない!!!

その前にまずチケット到着ですよね。
 Home 
