
--/--/-- --:--

らららー

2006/09/26 19:29
今日文化祭が終わったーヽ('ー'#)/

明日は片付けと体育祭の準備!

眠いょ・・・φ(_ _)。o○

SMAPのライブDVD、今年はうたばんのスタッフが作るらしいですね。
すごく面白いことになりそう☆

早くほしい!!

福井行って来た~

2006/09/24 15:16
部活のコンクールで福井に行ってきました♪
楽しかった~!
結果もまぁまぁだったし('◇')ゞ
温泉入れたし、ご飯おいしかったしd(^O^)b

昨日電車男見ました!
やっくん出てたょね?普通の格好で!
めっちゃびっくりしたょ!
録画しとけばよかったぁw(☆o◎)w

慎吾ちゃん写真集出すんですね!
買いたいなぁ(´~`)お金があれば。
予約しないとやっぱり買うのは難しいですよね?

ひさしぶりに

2006/09/20 11:55
久しぶりにパソコンから
家のは相変わらず使えません。
学校から打ってます

古畑VSSMAP再放送~
実はDVDに落として持ってるんですけど、特別映像も交えて、とのことなのでばっちり録画します
早くみたああぁい

新曲「ありがとう」マジ好きです
てかこっちがありがとうって言いたいよね。本当に。
早くCD欲しい

銀!!

2006/09/18 20:36
シンクロ見ました♪
4日間全部(o^-')b
最後は感動したなぁ・・・〓
スペインを上回ったときめっちゃ叫んじゃったし<<o(>_<)o>>

マーメイドプリンスもかっこょかった!
感動をありがとう!

ワッツ

2006/09/16 14:12
聴きました♪

武士の一分のDVDや国立の話しでしたねぇo(^o^)o
call your numberのラップ部分歌えずに、普通に「間違えた!」って言ってるキャプテンかゎぃかった☆

てか「ありがとう」のカップリングで「どういたしまして」ってウケる(笑)
ちょっと聴いてみたいなって思っちゃいました。

SMAP飛びスマツアー 名古屋30日レポ

2006/09/13 22:06
8月30日

MCレポと個人的な感想です。
一語一句合ってるわけではありません。
ものすごく違ってるかもしれません。
そして携帯からなので見にくいです!
それでも良い方、続きをお読みください♪

ネタばれが嫌な方は絶対に見ないでくださいね。
[SMAP飛びスマツアー 名古屋30日レポ]の続きを読む

予約行って来た♪

2006/09/12 21:15
今日シングルとライブDVDの予約に行ってきました!
予約番号4番☆
意外に早い方でびっくり。
もっと予約してる人いるかと思った(^-^)v

今日は学園祭の準備するために、15分早く起きました!
15分でも結構大きいですよ!
世界史眠くて死にそうになってました(笑)

サムガ&国立ライブ

2006/09/09 22:49
今サムガ聞きました。
福岡は本当につらかったみたいで・・・。
大声も出せないし、深呼吸もできないんですね。

それと今日の国立。
中居くん肉離れで踊れなかったみたいです。
ソロもカットだったらしく。

本当に大丈夫かな。
休めっていうことなのでしょうか。
サムガでも言ってたけど最近怪我や病気多いですね。

とにかく無理はしないでほしいです!

中居くん大丈夫なのかな?

2006/09/09 20:48
おはスマで中居くん自身が話してくれたらしいです。
私の地域ではおはスマが聴けなくなってしまったので、レポを読ませていただきました。
肋骨2本にヒビが入ったって。
福岡後半2日間と名古屋は全然踊れなくてストレス溜まったらしいです。

無理しないでほしいな(´~`)
今日の国立ではどうだったんでしょう?
デビュー日だし気合い入ってるのに踊れないとかだったら悲しいですよね。

早く治ってほしいです。

治りますように・・・

SMAP15歳!!

2006/09/09 17:03
おめでとうございます!

☆SMAP15歳☆

ファンになってまだ5年だけど、彼らに出会えて本当に良かったと思う。

これからもみんなに笑顔と元気を届けてくださいo(^-^o) (o^-^)o♪

大好きです!!

つかれた

2006/09/06 22:34
夏休みの宿題に追われる毎日(この時期で・・・汗

久しぶりの学校生活ですから、まだ慣れなくて毎日眠いです。
ほんとは慣れてても眠いんだけど(爆

でもね!さっきやっと英語が写し終わりました☆

だってさぁ、夏休み最後の2日間でSMAPさんに会ってたんだよ?
勉強なんてできるわけないじゃないですか~!
寝ても覚めてもSMAPのこと考えてるんですからヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

20年後は日本は熱帯

2006/09/03 20:34
スマステ見てびっくりした。
地球がそこまで危ない状態だとは思わなかった。

自分も慎吾ちゃんを見習って心掛けなきゃと思いました。
具体的にやるといいことは・・・

・シャワーをこまめに止める

・レジ袋をもらわない

・アイドリングをしない

・クーラーの設定温度を1度でもあげる(28度がいいらしい)

みなさんも少しでも何か実行していきませんか?
これをやるだけでも結構変わるらしいです。

私も頑張って続けれるように、やっていこうと思います。

いいとものつよぽん

2006/09/03 10:42
大丈夫かなぁ?
この前の金曜日。
いいとも声やばかったですね(・ω・;)(;・ω・)
名古屋の方で朝やってる番組で舞台挨拶の様子が流れたんですけど、すでに声がちょっとおかしかったみたいですね~。
名古屋で頑張ってくれたのは嬉しいヾ(*'-'*)
だけど無理はしないでほしいですね!

今年のライブで私はつよぽんがかなり好きになりました♪
早くレポを完成させて、ここに載せたいです!

幸せだった・・・

2006/09/01 19:48
名古屋2日間、夢のようなひとときでした。
特に2日目は席がすごかったので、本当に夢を見てるんじゃなぃかと思うところでしたよ( ^ー^)σ"
詳しいレポはもうちょっとあとに書きます。

あー楽しかった!!!!
もう終わっちゃったのは寂しいけど、それ以上に幸せな気持ちをいっぱいもらぃました。

ありがとう、SMAP
 Home 
