
--/--/-- --:--

中日ふぁいとぉ!

2006/10/23 17:39
ずっと書いてなかった(汗)

明日から修学旅行なんです('◇')ゞ

ゎーい♪

めちゃ楽しみ!

楽しんできます☆

中日頑張ってますね。
昨日負けちゃったけど(・ω・;)(;・ω・)
今日は勝ってほしぃな!

中日ー!!

2006/10/11 12:04
ゎーい!
☆彡☆彡☆彡☆彡中日優勝~☆彡☆彡☆彡☆彡

ウッズすごーい!
嬉しいですねぇ♪
妹と2人でテレビ見てたんだけど、窓開いてるのにも関わらず叫びまくりました!!

落合監督泣いてたね(>_<)
嬉しかった(o^-')b

今いいとも見ようと思ってテレビチャンネル変えたら、中居くんが映ってびっくりしたヾ(^_^;
競馬のCMでした(・ω・;)(;・ω・)
あれかっこぃぃょね!!!!

眠い…φ(_ _)。o○

2006/10/10 14:45
ありがとうGETです(*'-^)-☆

メッセージカードかゎぃぃ♪
家に帰ったら聴きまくります!

コンサート終わっちゃったなぁ…
今年は名古屋2日間行けて、2日目はアリーナAで、夢みたいで…
今年もほんっっっとうに楽しかった。
オーラスは感動的だったみたいですね。
間では中居くんや木村くんの怪我などありましたが、最後を無事に終えれてよかったです(*^_^*)

これからはライブDVD目指して頑張ろうかな(o^-')b
あ、でもその前に慎吾ちゃんの写真集がありますね!

今日はつよぽんのドラマ!
でもテストだから見るのは明日以降になります(ΘoΘ;)
今日のいいともで中居くんが絶賛してましたね☆*:・°★:*:・°

夢が現実だったらぃぃのになぁー

2006/10/08 22:19
予約しちゃった。

『SNAP NO SHINGO』

悩んだんだけど…やっぱり欲しくて...((((((^_^;)
でも遅すぎてどこも予約終了してて。
ショックを受けてたら、ひとつだけ予約できるとこが…☆
残り10個だった!
危なかった~。
てか行動遅いですよね(汗)

あ、コンサートどうだったんでしょう?
今日ビデオ撮り。
中居くん無理しちゃってるのかな?
昨日のラジオでは、プチッと切れてもいい覚悟でいくって言ってましたょね。
切れるのは絶対ダメですが、中居さんは踊りたいんだもんね。
切れないように踊ってくださぃ(笑)
行きたいなぁ~オーラス。
夢を見ました。
今回のツアー、東京ドームのあとに名古屋が2日間あって、名古屋がオーラスなの。
で、オーラスのチケットを一生懸命探してるんです。
…そんな夢(笑)

あははヽ('ー'#)/

わっつあっぷすまーっぷ!!

2006/10/06 23:35
ワッツ聴いてます!

火曜からテストです(泣)

ありがとうのジャケ、慎吾ちゃんが描いたんですかぁーヽ('ー'#)/
ってことですょね?
めっちゃかゎぃぃょね☆

カップリングも流れた~!
やた♪

木村くんから5人への「ありがとう」よかったです(^-^)v

最後の傘の話が個人的に大好き('◇')ゞ

やばッ

2006/10/01 11:58
遊びほうけてたらいつの間にかテスト一週間前。。

ぐぁーん(ΘoΘ;)

なんにもしてない!
する気もナィ(汗)

中間は頑張ろうと思ったのに┐('~`;)┌

いつもこんな感じになっちゃう~。

ありがとうのCDジャケかわいい♪
ギャグだね!!
 Home 
