
--/--/-- --:--

とうとう!

2007/01/31 23:06
☆*:・°★:*:・°慎吾ちゃんお誕生日おめでとう☆*:・°★:*:・°

とうとう30歳だ…!
素敵な30代を過ごしてください♪
そしてかっこよく、かわいい慎吾ちゃんでいてください☆

おめでとう~!!!

うたばんばん!(・・・苦笑

2007/01/25 22:58
今日のうたばんやばっ!!!

中居くんかわいすぎた…。。

特に2人の2ショットを本当に一瞬の夢で終わらせちゃった彼が大好きo(^-^o) (o^-^)o♪
なんだあのかわいい顔は~。

きゅんきゅんして、一人テレビの前でもだえ苦しんでました。

今日からだよ!

2007/01/14 19:15
華麗なる一族!!
今日からですね

楽しみ~~!!!早く見たい!

このドラマ、SMAPファンじゃない子でも結構「見るよ」と言ってくれてる友達多くて。
嬉しい限りです

華麗ぱんまだ買えてない!
買わなきゃ~

疲れが最高潮

2007/01/14 19:10
昨日は部活のコンテストに行ってきました。

なんとか金賞をとることができました
みんなでは銀が取れたら万々歳だよねと言い合っていたのですが
嬉しかった♪
楽しく歌うことができて、この結果っていうのは最高ですね。

やったぁ

好きだ~

2007/01/12 21:13
今Mステ見てます。
SMAPセロリが恋うたにランクインしてましたね~
あの歌まじで好きです。
あれを歌ってるSMAPの感じも好きです

私が新年初めて見た夢にはSMAPさんが出てきてくれました♪
その夢で中居くんからサインをもらえたのぉー
夢でも幸せでした。

それにしても眠いです。

すごい

2007/01/11 23:05
ありがとうがオリコンTOP10に復活してる~
すごいなぁ。うれしいなぁ♪
紅白効果ですね

今日はとくばんでしたね。
でも名古屋では毎回毎回1時間だけの放送なんです
悲しい・・・。

さんタク見ました!!
ヤバィ木村くんかっこよぃ
楽しかったなぁ~。

仰天

2007/01/11 14:51
さっき仰天見終わりました
学校早退して病院行って、帰ってきてテレビ漬け~♪
何やってんでしょう。わたしは。
だって暇なんだもん

このあとはさんタクか金田一見ないと!
HDDがそろそろやばいんです
ピンポンに木村くん出てましたね。早く見たいな。華麗なる一族
あと「華麗ぱん」も欲しい!!
あれ絶対欲しい~

よっしゃぁ!!

2007/01/09 18:07
新しいパソコンがやっときたぁーー
長かった・・・ここまで。
このブログの管理画面にいけなかったんですよ
マジでありえない話でしょ!!

でもこれでやっと普通にブログができる

今日テストだったんですけどね、だからあまりテレビを見れなかったんですけど。
めちゃイケ見ましたよおもしろかった~!
相変わらず中居くんの扱いがヒドイんですけど、でも楽しんでみることができました
あとボーリングも見ました!
やっぱ中居くんってすごいですね。ただのボーリングの番組をおもしろくしちゃうんだもん。
あれ普通にやってたらおもしろくないですよね?ワラ

今日はぴったんこカンカンじゃないですか~
見なければ!!!

あけましておめでとうございます

2007/01/05 13:02
あけましておめでとうございます。

もう5日なんですけど(汗)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年始はSMAPの特番がいっぱぃで忙しいですねヾ(^_^;

まださんタクとかぷっすまとか見れてない(泣)
今日は金田一があるし(・ω・;)(;・ω・)
テレビにいっぱぃ出てくれて嬉しいですけどね☆

2007年になったのにまだパソコンが新しくない<<o(>_<)o>>
早く買いに行きたくてしょうがないです。
 Home 
