
--/--/-- --:--

あちー

2007/04/30 19:14
なにこれ、何でこんなに熱いの?今日。
日焼けするぞこれは!
でも明日はまた一気に気温が下がるっぽいですね。
雨だし。
でも私にとっては恵みの雨です
持久走がなくなる!
やたー
そりゃやっぱ走りたくないですから・・・。まぁ先延ばしになるだけだけど

はまった

2007/04/29 23:24
最近チュートリアルが大好きです。

好きになってからはテレビ番組を追っかけまくってます。
いっぱい出てますねぇ!
さっきも笑金見ました~。海苔・・・ワラ
なんか地味だけどかわいかった

またお笑い熱再発しそうかな?
アンジャッシュは相変わらず好きです!
そこにチュートが加わった感じで♪
お笑い好きになると楽しいですね。改めて実感。。

SMAPはというと昨日の黒バラ見逃した・・・(泣)
ショック・・・。
でも明日はスマスマだから!
楽しみ!

わ。

2007/04/08 23:53
黒バラ最高~!

ドラマかっこよかった…。

今はもう眠いから今度じっくり書くことにします。

マジで楽しかった~。

ポカリCM

2007/04/06 17:21
ポカリのCM、中居くんだけしか録画できてないです(泣)
他の3人は全く・・・。
木村くんはいつ流れるのかな~。

今日はMステに金スマ!
SMAPさんを追っかけまわします(笑)
新曲初披露ですね♪
どんな衣装にどんな踊りかな?期待がつきないです。

早く黒バラSPが見たい!
中居くんのドラマが見たい!!

一ヶ月

2007/04/04 22:01
約一ヶ月ブログ放置(汗)
やばいですね。自分気分屋だからなぁ・・・^^;
もうすぐ休み終わっちゃうじゃないですか。

スマスマ。

あんま期待せずに見たから、嬉しさ倍増!
すごくおもしろかったですね

ビストロはゲストはともかくとして、頑張ってた5人に拍手ですよ。
慎吾ちゃん体張ってましたしね。

意外におもしろかったのがLOVEAWARDS。
まずあんなに中居くんのNG流してくれるとは思っておらず・・・。
そうでしたね。スマスマドラマがあったんですもんね。
NGやってもかっこよかった
吾郎ちゃんのCCBもかなりツボにきたし、何と言っても殿リーマン。
あの夜空ノムコウは笑いすぎてやばかった~!
ものすごく私のツボでした。

あとはテロテですね!
大好きや。中慎。
ワイヤーをしつこく確認してた映像流してくれてすごく満足です
あ~楽しい♪
 Home 
