
--/--/-- --:--

スマステ

2007/05/27 19:07
映画がいっぱいの1時間、楽しかったです^^
HEROも西遊記もパイレーツも早く見たい!
パイレーツは月曜に行く予定です。

そして楽しみなのは来週。
ゲストが松っちゃん。
早く見たいですね~!
何を話してくれるんでしょう?
なんか慎吾ちゃんと松っちゃんっていうのはあんまりないからどんな感じになるのかなー。

わー。

2007/05/27 18:10
今日の横丁、福ちゃんがめちゃかっこよかったです!
サングラスに胸打ち抜かれ。ワラ
格好にも胸打ちぬかれ。
さらに、ちょっとヤンキーめな格好なのにさらさらヘアーってとこにまたまた胸打ちぬかれ。
とにかく福ちゃんがかっこよかったってことです。
もちろんヨギータもですよ。
かなり長い時間ヨギータと後藤さんの掛け合いでしたね♪
楽しいから好きだけど^^

笑金

2007/05/26 17:22
笑金打ち切りみたいですね。
うーん。番組自体はあんまり好きじゃないけど、チュートが出てるから見てたんですが・・・。
チュートが見れなくなるのは悲しいな。
後番組は何なんでしょう?

明日はチュートいっぱいですね!
横丁・笑金・行列。
楽しみです♪
今日はナイナイサイズだ~。

ダンス!!

2007/05/26 16:57
学校まで行く道程にオートバックスがあるんですけど、そこにかかってる垂れ幕みたいな中居くんのタイヤの広告が、かっこよくて②ヤバイです!!!(長
いつも通るたびに欲しいなぁとじーっと見てます。
だけど言う勇気は出て来ず・・・(泣)
遠目から鑑賞会をして終わってしまいます

古い話ですが、郷ひろみさんが出たときのスマスマ。
やぁ~ばいです!!
中居・慎吾のダンスだんすDance!!!
不意打ちくらいましたねー。
まさか2人で踊るとは思わなかったです。
やっぱかっこいい。素敵でした。

中居さん・・・

2007/05/24 19:08
ぃやったぁー
きたね!きましたね!
中居主演映画!!
フィーバーじゃー!!!!

内容はかなり重いですよね。
でも頑張って見ますよ!

いや~本当に嬉しい。
どうしようどうしようどうしよう・・・。
来年の冬?まで待てない

よっし。がんばろ!

歌うま

2007/05/24 19:00
チュートvsアンジャですか!
1人テレビの前でぎゃーぎゃー言ってました。
だって大好きな2組なんだもの。
本当に好きな2組なんだもの。
その2組が最初からいきなり戦うんだもの。
これはテンション上がっちゃうでしょう
予告でアンジャッシュは2人とも歌ってたけど、チュートは徳井さんだけだったからなんとなく結果はわかってましたが

最初はどっちかがいきなり敗退してしまうのか・・・と一瞬嘆きましたが、4人が並んで映った瞬間にそんな思いはどっか飛んでいきました。
かっこいぃ~。福ちゃんだってかっこいいじゃないですか~。

歌も良かったですね。
徳井さんは渋くて、低音がかっこよかった。
どっちかっていうとセロリの方が好きだけど、今回のも十分かっこよかったです。
渡部さんの純恋歌は前、歌笑で聴いてたからなぁ。
前にも見たとおり素敵でした。
児嶋さんは予想通り長渕剛さんでしたね。
ほんと大好きなんですねぇ。ワラ
あれ・・・?福ちゃん?笑
福ちゃんの歌も聴きたかったですね。

4人ともマジでかっこよかったです。めっちゃ満足だぁ。

ねむ…

2007/05/21 23:29
ただいま勉強中です。
って言ってもこんなブログ書いちゃったりしてますが…。

ものすごく眠いです。
頭の思考回路が止まってます。


チュートリアルが見たい。
この前ナゴヤドーム行きました!
1回生を見ると欲が出てしまいます…今度はもっと近くで見たいな。

SMAPが見たい。
ライブまだかな?
マーメイドはいつ発売?
この時期になると毎日そわそわです。


眠すぎて意味不明な文に…汗
でもまだ寝ません。
もうちょっと頑張ります!

ダウンタウンDX

2007/05/04 11:50
おもしろかったぁ~!
ダウンタウンは最高ですね。
どの話聞いてもおもしろくなるし・・・。

まず松っちゃんとの魔の1時間の話。
隣に松っちゃんてそりゃ緊張しますよね。緊張なんて次元じゃないか。
福田さんのテンパってる様子が目に浮かびます。
それにしても殺してくれって(笑)

次は徳井さんが噛んだ「TBSのやつでしょ」。
あれは浜ちゃんに言われたから言ったんですよね?
よくわかんないけど、浜ちゃんがチュートの方に向かって何か言ってたような・・・?

それから福田さんのクセ。
純粋にすごいって思っちゃいました。
私回したくても回せないんですよ~。ペン。
かっこよかった!

最後に徳井さんのナンパ話。
ただただ妹さんがうらやましいです^^


いっぱい笑った1時間でした☆

一瞬届いた

2007/05/04 11:32
昨日のうたばん。

おもしろかった~。中居くんvs大野くん。
おしかったなぁ。中居くんの手がちょっとだけ大野くんに届きましたねぇ。
嵐のものまねも楽しかった
そして中居くんの服がかわいかった!

今日はいいともに吾郎ちゃん出ますね!
見なければ♪

今田ハウジング

2007/05/03 16:29
大好きなアンジャッシュとチュートリアルが同時に
幸せ
座っている位置がかなり遠かったけど

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦に2組とも出てくれるし!
嬉しいです★22日が遠いなぁ~。

さっきヨギータが出た横丁を見ました。
私のとこではやっと今日放送だったんです。
おもしろかった!
 Home 
