
--/--/-- --:--

くろーい

2007/07/31 15:53
昨日は27時間のSMAPのことを書きなぐりましたが、今日はチュートで。

なんかお2人とも色黒くなかったですか?
徳井さんなんか特に。
服の色が黒なのにそれでもあんなに目立つんですよ。すごいですね。ワラ

ボウリング残念でしたね^^;
優勝したのが地元のテレビ局なのでなんとも言えないですが。
でも富士山の清掃活動はちょっと応援したかったな。
あんなにひどい状況なんですね。
なんで富士山にごみを捨てようと思うかな。

この前の今田ハウジングで品庄とアンジャッシュが2組一緒にロケにいってました。
チュートとアンジャで行ってくれないかなぁ。
でもチュートリアル、普通のロケですらあまり行ってないですもんね><
やっぱり忙しいのかな。
とにかくこの2組が見たい!

ちょ~ぉやばいやばい

2007/07/30 19:45
やばいやばい。
もうほんとここばっかリピしてる。

27時間テレビ、生ビストロSMAP。

もう何が嬉しいかって中居慎吾でしょう!
サタスマコンビだよー。
嬉しいという言葉しかでてきません。

本当にこの2人の絡みが楽しかった。

最初話し始めるときの探り探りな感じもすきだし、
アクオスとか食わず嫌いとか見てるオーナーもすきだし、
怒られ侍をわかることができなかったと悔やんでるオーナーがすきだし、
「中居くんと2人で大丈夫なのか?」と真っ先に言っちゃう慎吾っちがすきだし、
最初は普通にしてたのに、だんだんペースを保てなくなった中居くんがすきだし、

何より

慎吾スイッチが入ったあとの2人が大好き

急にタメ口になる中居さん。
うっれしそうに見てる慎吾ちゃん。
長男 vs 末っ子。

お前すきだよなー昔っから
この発言に私のテンション上がりまくりです。
やっぱり素の2人がすきだー。

しかも何!?あのメンバーの元に降りていく前の息ぴったりの2人の行動は!!
そろそろ低い声で・・・」発言におぉっ!と思った直後・・・

あの殴るタイミングの良さはなんなんだーーー!!!!

あうんじゃないですか。
すごすぎです。

こういうのがずっと見たかった!
よかった~。嬉しかった。楽しかった。
まだまだいっぱい書きたい!
でもとりあえずここまでで。

慎吾ちゃん、27時間お疲れ様でした。

ギザどん

2007/07/24 21:47
昨日のスマスマ。
バンバカ久しぶりー!
やっぱあの歌すきだなぁ~。楽しくなっちゃいますね^^

ゼロvsセロ、かっこよかった!
やっぱりセロはすごいですね。あの水槽のマジック。めちゃすごい!

んでんでNIKKOさん!
やばぁーい。めっちゃかわいい!ギザどんって。笑
しょこたんもかわいいー♪

うわぁー。

2007/07/24 21:43
おしゃれイズム・・・おもしろかった~。
なんなんだあの人はー。
女装とか女装とか女装とか・・・。
あれで普通に外出歩いちゃうんだ!
というか、徳井さんの妹さん本当にしゃべりが上手。
すごいわかりやすくておもしろかった!
福ちゃんの犬のぬいぐるみ、いいともで言ってたやつですね^^
かっわえぇ。
結果、チュートリアルの2人は病んでるらしいですよ。笑
(くりぃむしちゅーの上田さんいわく)

オリキュン

2007/07/20 23:04
おもしろかったです^^
あっちゃん大丈夫ですかね?
あの液体の中に思いっきりぶち込まれてましたが・・・。
男前殿堂入りのところで、あっちゃんが「徳井さん」って呼んで「なんや!」って言った徳井さんがめっちゃ好きです!(長
あの言い方すごいかっこいい。。
やばいですねぇ。
巻戻し→再生の繰り返しです。

おめでとう~!

2007/07/16 18:47
児嶋さんはっぴいばーすでー

おめでとうございます!
35歳・・・?全然見えない。
すごいなぁ。
きっとこれからも相変わらずかっこいいままでいくのでしょう!笑

ずっと②応援し続けます!

えー。

2007/07/15 19:11
めちゃイケ出なかった(汗)
なんでぇ~。
なんか最近こういうの多い気が・・・。
オリキュンにも何度も裏切られ、誰でもピカソも出ると思ったら来週になってるし、今回のめちゃイケも・・・。
あ、でもオリキュンは決まったらしいですね?
今回こそは確定なのかな?

チューボーおもしろかった~!
福ちゃん普通に見たらブサイクじゃないのに、横に徳井さんがいるからなぁ。
頑張れ!福ちゃん!
個人的に自転車のチェーンのところがすごく好きです。
地味ですか?
そんなの気にしません!
堺さんかわいい・・・。

観たい・・・

2007/07/15 19:04
西遊記観にいきたい・・・。
まだ行けてないです(泣)
今日台風絶対危ないと思ったのに、朝起きたら見事に晴れてるし・・・。
これなら映画観にいけたじゃんかぁー。
まぁ、被害が何も無くてよかったですけど^^;

昨日のスマステおもしろかった♪
ルパン1位!!さすが!!
私もルパン大好きです!
金曜ロードショーのルパンしか知らないけど・・・。
ファーストコンタクトが好きですね。

つっかれたー!

2007/07/15 19:01
はぁー。
やっと小論書き終わった~。
疲れた・・・。

明日は法事です。

タレント知事

2007/07/14 18:04
27時間テレビのボウリングの企画で、関西テレビのタレント知事がチュートリアルなんですね!
また楽しみが増えた♪
でも27時間テレビだし、あんまり出てくることはないのかな?
頑張ってほしいですね!

今日はめちゃイケとチューボーですよ!
楽しみ~。

よく寝た。

2007/07/14 17:47
久しぶりに結構寝ました~。
10~11時間ぐらい?
せっかく寝れるんだし、寝なきゃもったいない!と思って何度も起きたけど、何度も寝なおした♪ワラ

テストも終わって、部活も本番ひとつ終わって、一段落ついた感じです!
もうすぐ夏休みかぁ。一学期めっちゃ早かったですね。
高3なんてあっという間なんだろうな。

うわー

2007/07/02 13:29
見事にブログ放置状態(汗)
本当、この気分屋な性格なんとかならないのか…?
たぶん無理ですけど。ワラ

今テスト中です。
頑張ります。突き進むしかありません!!!
 Home 
