
--/--/-- --:--

司会だぁ~!

2007/08/30 15:58
チュート&オリラジ司会で新番組ですか~!
楽しみ^^

↓↓ヤフーでの記事です。↓↓
見たい方、クリックしてください♪

水10!の枠なんですね。
番組名は「ジャンプ!○○中」。
10月17日スタートです!

ヤフーの記事で、○○中では逃走中や挑戦中の企画が進行しているって書いてあるけど
この逃走中って前深夜にやってた逃走中ですかね?
なんかやってましたよね?
ハンターから逃げて、お金ゲットするやつ。
徳井さんも出たことがありますが・・・。
違うのかな~?
あれ好きだった^^
緊張感あってすごいおもしろかったです。
あんな感じになると嬉しいのですが、どうでしょう?

N-1(笑

2007/08/29 10:28
この前のくりぃむナントカめっちゃおもしろかったです!

またまたN-1グランプリ。
これすごい好きです。
なんか芸人さんたちの物凄く自由な感じが。

今回はタイトル手にしたら審査員と変われることになって。
今までぐだぐだだった審査が急にきっちりと(笑)
結局ブラマヨと品庄が変わり、ますおかとスピワが変わりましたね!
次回はチュートも参戦してすごいことになってそう。

早く見たいなぁ。

北浜先生ー

2007/08/29 10:22
いやー、吾郎さんかっこよかった!!

昨日は吾郎さんDayでしたね。
私は怖いのがめちゃくちゃ苦手なのでほん怖は見れないのですが^^;
見たらそのあと1週間ぐらいお風呂びくびくしながら入るタイプです。
吾郎さん出てるから見たいんだけどなぁ・・・。

さて、花ざかり。
めっちゃかっこよかったです!
最後は良い人になって素敵でした♪

それにしても斗真かっこいいですよねぇ。

不意打ち

2007/08/27 21:35
ヘイヘイヘイ見てたらびっくりした。
チュートが出てきた~♪
ラッキーでした。
思わずテレビの前までダッシュしちゃいました。

最近品川庄司、品川さんのブログをよく見ます。
児嶋さんのことが書いてあるってアンジャの公式で見てから、よく読むようになったんですが。
すごく読みやすくて楽しいブログですよ。

今日は徳井さんのことも書いてありました。
チュートお2人と今田さんと河本さんと児嶋さんの写真が載せられてました。
今田ハウジング、いい雰囲気でやってるんだろうなぁ。
楽しそうなのが伝わってきます。

きっと立って寝れる

2007/08/27 12:12
行って来ました。
毎年恒例ディズニーリゾート。

ランドに限って話をすると、今年はミッキーよりもジャック船長の印象が強いです!
海賊の帽子みたいなのをかぶってる人もすごく多かったし。
盛大な夜のショーもジャックが主役ですし。
もちろんカリブもですし。
ショーは本当にすごかったです。

23日、24日で行って来て、初日がシー、次がランドでした。

シーではタワーオブテラーに今回は2回乗りましたよ。
無理矢理連れられて・・・^^;
振り落とされまくりました!

ランドではビッグサンダーに並んでるときに、ものすごぉーく眠くなって。
立ってるのに、歩いてるのに、全然目が覚めなくて。
人間って立って寝れるんだと知ることができました!

最初にも書いたけど、本当にジャックのショーはすごかったです。
ただちょっと見にくいかなぁ・・・。
内容は素晴らしいですよ。
見るなら場所取り絶対必要ですね!

今回も楽しかったです^^

やっぱりまだ暑い

2007/08/27 11:57
明日は花ざかりに吾郎さん!
めっちゃ楽しみです^^
あの教師役を吾郎さん・・・♪
先週予告見てめっちゃびっくりしましたからねぇ。
早くみたい!

あとめちゃイケが私のとこでは野球でぶっ潰れまして。
びっくりしたんですが、9月1日にやるから一安心。
早くドSのキャプテンが見たいものです。


あ、そういえば最近セミの鳴き声を聞いてないような気がします。
もうすぐ夏休みも終わってしまいます。
確実に時間は流れてます(笑)
で、、ライブは・・・?

セミが鳴かなくなってもまだ暑いですね。

おめでとうです

2007/08/18 18:49
今日はSMAPのリーダーの誕生日です。


中居さん、お誕生日おめでとうございます!

なんてかわいい35歳なんでしょうか…。

これからもそのかわいさとかっこよさを維持してほしいです!


素敵な1年にしてください♪

メントレ

2007/08/15 18:41
おもしろかった^^

でももうちょっと福ちゃんの話とか聞きたかったのですが。
テレビ的には徳井さんの話聞きたいんだろうけれども・・・。
温泉の話でおっけーなのかしら?
いやー、福ちゃん優しいですね。

カレーおいしそうだったなぁ~。
大阪行ってみたいです。

徳井さんの映画、見に行くつもりです。
原作読んでみようかな?

ベンチャーズやば!

2007/08/15 18:33
熱愛?うーん。どうも信じられません。
ナイと思うなー。

それより!この前のスマスマ!!
中居&慎吾!!
かわいすぎるっ。
あ、ベンチャーズのやつですよ。
2人で隣で座ってる時点でやばかったですが。
慎吾ちゃんから中居くんへの踊りのパスもやばかったですが。
2人で一緒に歌い始めたときも本格的にやばかったですが。
そのあとのカメラ目線やばかったぁー!
素敵でした^^

おめでとうございます

2007/08/11 19:10
福ちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもお酒好きな福ちゃんでいてください♪
でもほどほどに・・・^^;

かわいい福ちゃんが大好きです!

児嶋さんドラマ♪

2007/08/11 19:03
中京テレビでやってるアンデュの企画でアンジャッシュ出演のドラマをやるみたいですね!

主演は北乃きいさん、相手役が児嶋さん、脇役が渡部さんに辺見えみりさんです。

アンデュの中で冗談半分に紹介されました。
えみりちゃんとかも「本当にやるの!?」ってあんまり信じてなかった感じだし^^;
今から撮影するらしいです。

楽しみだなぁ。
真面目にドラマみたいにするのかな?
そうだと嬉しい♪
児嶋さんのマジな演技が見てみたいです。

放送は9月29日(土)10:25~。
アンデュのあとですね!

やっと

2007/08/11 18:55
8日に西遊記を観にいくことができました!

期待以上におもしろかったです^^
あんなに笑えるとは思わなかった~。
やっぱ老子さまは最高ですね。
慎悟空かっこよかったです!

HEROの予告も流れました。
早く観たい!!

やたー♪

2007/08/02 14:14
アンジャッシュまた歌うま出るんですねぇー!
嬉しい^^
チュートはどうなのかなぁ?
何気にスリルな夜も楽しみです。
渡部さんだけじゃないのでしょうか?
公式のスケジュールには何も書いてない・・・。
2人出てくれるのかな~。

今年も24時間お2人出られるんですね。
募金してくれるのかな。
また久しぶりにアンジャッシュが見たいな。
バカ爆は遠くてやめました^^;
スケジュール的にも微妙だったので。
アンデュのイベントで来てくれることが多い名古屋ですが、イベントのときはいつも部活(泣)

大丈夫。めげない。ワラ

あっつ

2007/08/02 14:08
味いち再放送ですよ~^^
嬉しい♪
前やったときは色々撮り逃したから今度こそは!

今テレビで悟空体操やってました。
最近よく見る気がする・・・。
この時間にフジがついてることが多いのかな。

最近中居さんがものすごくかっこよく見えます(笑)
雑誌でもかなーり好きなのがいっぱい。
でも27時間の茶髪がいっちばんかなぁ。
夏仕様になったんですよね?
じゃぁ夏の行事は?

あーライブないかなぁー。
 Home 
