
--/--/-- --:--

のど痛い

2007/09/19 19:43
あー、のど痛くて死にそう(泣)
もうすぐコンクールなのに・・・。

まだHEROが見れていません(汗)
早く見たいんだけど、なかなか予定が合わない!
気長に待ちますが・・・。

ポカリキャンペーン終わりましたね。
まったく当たんなかった。
当たった人うらやましいなぁ。

ライブないし、新曲ないし、干からびそう!!
禁断症状が出そうーーー。

16

2007/09/09 23:13
SMAP HAPPY BIRTHDAY 16th♪

あー、今日中に書けなかったらどうしようかと思った(汗)

16年ですね!
別にコンサートの音沙汰が無いことや、CDの発売が無いことなんか気にしません!笑
これからもグループでも個人でも、輝き続けてください。
ただやっぱり好きなのは5人でのSMAP。
全員集まる機会は大切にしてもらいたいですね。

SMAPは素敵なグループです!

福ちゃんだけの無限大♪

2007/09/08 17:20
ちょっと・・・ananやばくないですか?
大好きなSMAPと徳井さんが載ってて、すごく得した気分です。笑

徳井さんかっこいいですよ。
好きなお笑い芸人ランキングの1位ですか~。
さんまさんや松っちゃんをおさえての1位ですもんね。
あのルックスに変態っていうギャップがいいのでしょうか?
すごい人気ですもんね~。

SMAPは中居くんに惚れ惚れ・・・。
やっぱり賢そうな端正な顔してるんですよね。
さすがリーダー。

あ、この前福ちゃんが1人でやった無限大を見ました。
あんな感じもいいですねぇ。
福ちゃんと仲良くおしゃべりしてる気分になった。笑
まったりしてて好きでした。
なんかだんだん敬語でしゃべらなくなるのがいいですよね。
タメ口になるの。

福ちゃんが髪をかき上げる仕草がとても好きだと気づかされた無限大でした。

普通芸人って(笑

2007/09/02 16:46
品川さんのブログにまた児嶋さんのことが書いてありました。
普通芸人だって(笑)
そこが素敵なんですよ♪

最近品川さんのブログに何回か登場していて、とても嬉しいです。

これからもいっぱい載ってくれるといいなぁ。

げっちゅー!

2007/09/02 16:42
モクスペでやってたお笑い芸人のデュエット対決見ました!

徳井さん vs 後藤さん。

後藤さんのSMAPめちゃおもしろかったです~。
特に「get you」のトコロが(笑)
なんであの画で一旦止まるのー!?ワラ
しばらくずっと笑ってました。

徳井さんは・・・あれわざとですか?笑
おもしろかったです。
音痴な徳井さんも良いですね。
そして何気に笑ったのが福ちゃん。
すごいテンション高いんだよ~!酔ったおじさんじゃんかよー。
最後には持ってたギター?ベース?を放ってましたからね!

この対決はすごいおもしろかったです。

あとめっちゃ印象に残ったのが原口さんと大島さんのWINDING ROAD。
この曲、すごい好きなんです。
でもやっぱり、絢香とコブクロがやってるだけあって難しいじゃないですか。
なのに上手かった。
びっくりしましたねー!すごいですよ~。

原口あきまさ、すごいなぁ。
 Home 
