
--/--/-- --:--

密告中とかも見たいな

2007/10/19 17:53
見ました。ジャンプ!○○中。

逃走中は深夜にやっていたクロノス、そのまんまでしたね!
違うのは自首をしてもハンターが追加されないことぐらい、かな・・・?
クロノス好きだったから、変にルール変わって放送されるよりは変わらなくてよかったです^^
なんか福ちゃんほのぼのしてましたねー。
他の人だと緊張して見ちゃうんですが、福ちゃんだけは普通にゲームを楽しんでる感じで、安心して見てました。笑

でも逃走中ばっかだとキツそうですよね。
そうなると生態調査中が中心になるのでしょうか。

クロノスでやってた「密告中」とかはやってくれないのかな?
あれも結構好きでした。
ハウステンボスの回がすごく頭に残ってます。
背中の番号見られないように、寝っ転がる人がいたり。笑
あと何がありましたっけ?
「解除中」とか?

「逃走中」「密告中」「解除中」この3つ結構好きだったなぁ~。

これからチュート・オリラジ・山本くん、みんなで頑張ってほしいですね^^

犯人役の慎吾ちゃん

2007/10/19 17:39
ガリレオの慎吾ちゃんが犯人役で出演するらしいですね~。
すっごい楽しみ!
悟空やハットリくんみたいなのも好きだけど、こういうダークな感じも久しぶりな感じでいいんじゃないでしょうか?
本人も楽しんでやってるみたいですね!

ガリレオはさっき録画したのをやっと見ました。
おもしろいですね^^
これは続けて見るつもりです。

気になる慎吾ちゃんの出番は、

11月5日・第4話

です。

絶対見る!!

明日はジャンプ!○○中

2007/10/16 19:00
なっかなか定期的に更新できないなぁ(汗)
ってなわけで、いろいろたまっているチュートの番組のこと書きます。

最近リピしまくってるのが黄金伝説、ロンハー、カラオケBEST100。
この3つですね~。

黄金伝説、めっちゃおもしろかった!!
笑いまくりました。
ハリセンボンとたわむれてる徳井さんかわいすぎです。そのあとの「ムフフフフ」って笑いは・・・笑
福ちゃんもシークヮーサー食べたあとのリアクションとかすごいおもしろかった。
なんかほのぼのしてましたね。
仲良さそうだなぁと今さらながら思いました。
パパイヤ切ってから天ぷらまでのくだりめっちゃ好きです。

ロンハーもひたすら笑ってました。
かっこいい徳井さんあり、変態の徳井さんあり。
コスプレ普通に似合ってんじゃないですか。
きっと女の私が着るよりずっと似合ってる。ちくしょう。笑

カラオケは、浪漫飛行がすごいヒットしました。
あの歌、最初結構音低いでしょ?低音好きなんですよ~。
それを徳井さんが歌った時点でやばかった。
ちなみにSMAPも大好きだから夜空ノムコウも相当やばかったです。
夏の終わりのハーモニーもよかったですね♪

うわー、いっぱい書いた~。

アンデュドラマ

2007/10/05 18:21
なんかかわいい話が多かったです。
中京テレビで放送されたアンデュ・ドラマプロジェクト。
私は児嶋さんが出た話が一番すきだったかなー。
渡部さんもえみりんこちゃんもとっても良かったですけどね^^
もう児嶋さんのあの赤い服が頭から離れなくて。笑
見た人はおわかりになると思いますが。
変な英語もおもしろかったです。

もう10月

2007/10/05 18:15
昨日の黄金伝説、だまされました。ワラ
まさか3時間よゐこだとは・・・。
絶対チュート出ると思って、VVV6見ていませんでした(泣)
がーん。

そういえば福ちゃん本歯になったらしいですね?
やっと!
無限大見に行ってみたいなぁ。

いつのまにかもう10月ですね。
早い。
高3はあっという間に終わりそうです。
さみしい、のかな?
まだよくわかんないですね。
 Home 
