
--/--/-- --:--

ちゃらららーららららららー♪

2007/11/28 17:41
やたー!

今週のMステスマさん出演♪

音楽番組の始動が始まりますね~。
ミュージックあってのSMAPですもんね。

待った!

2007/11/21 20:45
きたああぁぁぁぁ!!!!!
やっときた!!待ったよ!待ちまくりましたよ!!

SMAP新曲やぁ~

あぁ嬉しい。
12月19日発売ですね!

「弾丸ファイター」ですか。
なんか・・・踊りそうな感じですよね?
どうなんだろーどうなんでしょー。
早く聴いてみたいですね。
22日からテレビで放送でしたっけ?明日だ!
あ・・・明日家帰ってくるの9時すぎだ・・・(汗)
んー、録画しますかな!!

また今年もSMAP SHOPやるんですね!
買いに行きたいけど、東京はなぁ。遠いですよ・・・;
「HAPPY HAPPY SMAP」欲しいな。でもショップ以外でも販売してもらえるんですよね?
ならやめとこうかなぁ。
うーん。

そしてそして、FNS・SMAP出演決定ですね♪
つよぽん司会ですね!

やー、なんか急に忙しくなってきた気分です。笑
わくわくしてきましたー!
 Home 
