
--/--/-- --:--

2007年、終わりますね

2007/12/30 18:24
早かったなぁ。今年も。
でも今年あった出来事をあまり覚えてないだけで、実は長かったのかもしれません。
来年もよい年になりますように。

書くのがちょっと遅れましたが、M-1見ました!
サンドウィッチマン優勝しましたねー!
結構好きだったので嬉しかったです♪
決勝3組、どのネタも私は好きでした。特にトータルとかすごくおもしろかったです。
なんにせよ、サンドウィッチマン、おめでとうです。
福ちゃんいじられてましたね。
やっぱり目がいくのかな。本歯だけど、あの歯で笑っていたらすごく目立つんだろうな・・・笑

すべらない話も見ました!
たっくんの話がMVSでしたね!めっちゃ悪ガキだなー、たっくん。
私的にはフィリップ君も相当悪ガキだと思うけれど!
徳井さんのさらさらヘアが素敵でした。笑
いやー。いっぱい笑わせていただきました!

受けよう

2007/12/03 17:31
20071203173405
P検(パソコン検定)というものを受けてみることにしました。

なんか公式のHPとか見ると、結構難しそうです。

というわけで、先日急いで教材を購入しました。
本当は公式で紹介されてるものがいいんだろうけれど・・・高かったです(泣)

さあ、頑張るぞー!

禅・・・

2007/12/03 16:02
めちゃイケ見ました!
チュートリアルがシンクロに出ると聞いていたので・・・。
ていうかめちゃイケなら毎週見てるんですけどね^^;

徳井さんヨギータで登場、福ちゃんはキャラなしですね(笑)
でも自分的にはヨギータじゃなくて普通にやってほしかったですね~。
まぁそんなこと絶対ないでしょうが・・・(汗)

うーんと、何食べたんだっけ・・・。
あ、そうだ。あんみつだ!
福ちゃんは正解でしたね。徳井さんはあんこが少なかったのでしょうか?
フルーツポンチというのも、なんとなく分かる気がします。

落ちてからはあの一連の動きですが、福ちゃん、命の湯になかなか入れませんでしたね!
徳井さんが地声になってくれて嬉しかったです♪
「キャラとかもうそんなんいいっすわ」・・・上等です(笑)

でもカツラとるだけの相方って・・・いったい・・・笑
頑張れ!福ちゃん!

踊りが!神!!

2007/12/01 15:11
ちょーっと。Mステすっごいかわいかったんですけどっ笑

野球の中継とかで聞いてた感じでは曲名から想像してたのとちょっと違って「あれ?」って感じだったのですが。
ダンスでなんか帳消しにされた感じです。素敵すぎる。

オープニングでごろさんの髪型にちょっと笑いました。
いやぁ、かっこいいですよ、吾郎さん!!

思ったより早くすまぷの順番が来てびっくり。
急いでテレビにかじりつきました。
中居くんすごいですねー。
原さんのあの話で(笑)、その場にいた人たち笑わせるんですもんね。

そしていよいよ歌。
間違えたりしないかなーって心配だったけど(何様)、なんとか大丈夫だったみたいで安心です。

最初の出だしで2とっぷが歌ったのにびっくり。
だけどそのあと順番交代でなんとなく理解しました。
そして、「おっと、この流れなら・・・?」
きたきた!中居慎吾ー!
中居さん、なんとなく慎吾っちと目、あわせようとしてませんでした?
慎吾ちゃーん。首を左に向けてくださーい。

やばいですね。あのコンビ交代の歌い方。
特に2番の吾郎・中居→中居・剛がかわいかった。
万歳三唱~♪

それに5人のバトンリレーでしょ。
できれば手をあわせてほしかったけど、かわいいからおっけぃ。

もう本当に踊りが素敵。
わちゃわちゃしてる5人がかわいい。

なんか、ライブで聴くのが楽しみになりましたよ。
ライブでは・・・中慎がきっと目をあわせてくれることを・・・願います!!

で、そのSAMPLEのタオルはなんなのさー?笑
 Home 
