
--/--/-- --:--

旅に

2008/02/27 18:20
明日から卒業旅行へ行って来ます。
といっても、海外などには飛んでいきません。笑
かといってディズニーとかでもありません。笑
温泉でゆっくりしようと思います。高校卒業した女の子が行くところなのでしょうか?笑
でもメンバーは長いこと一緒の子たちばかりだし、間違いなく楽しんでくると思います。

露天風呂、楽しみだなぁ♪

また

2008/02/27 18:12
品川さんのブログに児嶋さんのことが書かれてました!
前までは私は、児嶋さんは他の芸人さんと飲みに行ったり、遊びに行ったりすることは少ないんだろうなと思ってました。
アンデュで渡部さんが、人力舎のライブのとき他のメンバーはみんな地方に泊まったのに児嶋さんだけ東京に帰った、と言ってた記憶があったので^^;
だけど、品川さんのブログに度々登場するようになって、やっぱり飲みに行ったりするんだと知ることができました。

今回の記事も、児嶋さんがオチに使われたとかみんな笑ってたとか書いてあって、ものすごく楽しそうだなと思いました。
今田ハウジング終わっちゃうんですね。
アンジャッシュとチュートリアルが出てた番組だし、共演者も仲良さそうだったので、終わっちゃうのは寂しいです。

いつかまた、このメンバーで何か番組やってほしいですね^^

脱退

2008/02/26 18:27
鈴木つかささんがプラン9を脱退なさるそうで。
朝なるともを見て知ったのですが・・・。
とてもびっくりしました。
そしてちょっぴり悲しかったです。
私はファンってほどのものではないのですが、プラン9が好きです。
ずっと5人でそろって活動するものだと思っていました。
つかささんはピンで活動なさるのですね。
たとえ脱退して4人になっても、自分はプラン9を好きでいるだろうと思います。

鈴木つかささん、プラン9さんのますますのご活躍を期待しております。

うわー

2008/02/25 23:22
お花屋さん!!
あなたはただの友人さんだったのですかー!?
え、じゃあ雫ちゃんのお父さんじゃないんですか!?
なんだか展開がびっくりすぎです。
本当かな・・・。
ええぇぇぇ。一瞬頭混乱しちゃいましたよ。
家族みんな混乱してましたよ。笑
「どういうこと?」みたいな。
どうなるのかなー。
雫ちゃんのお父さんは一体誰なんでしょう?

うーん、気になります。。

卒業

2008/02/24 18:59
先日、高校の卒業式でした。
とうとう卒業しました。
すごく泣いたなぁ。
中高一貫の学校なので、6年間お世話になりました。
長かったのかな・・・でも短かった気もします。
本当に楽しい6年間を過ごすことができました!
実は卒業したけど、部活の定演が残ってます。笑
だから、まだ学校に通ってます^^;
定演が終わったら本当の卒業って感じですかね。
頑張ります!!

こんなに似合うとは!

2008/02/24 18:54
坊主の中居さん解禁♪
覚悟して見ようと思っていたけれど、拍子ぬけしました。
めちゃくちゃかっこいいです!!
いいですよ、素敵です。
照れた感じに頭をさすっている姿がツボでした。笑
貝、絶対見に行きます。

今日、岡田くん主演・劇団ひとりさん原作の「陰日向に咲く」を見てきました。
感動しましたねー。
泣きました。
原作読んでなかったのですが、映画はわかりやすかったです。
やっぱり邦画は好きですね。

笑った

2008/02/16 19:17
ダウンタウンDX、また徳井さん噛んでましたねー笑
「思いみゃす」!笑

それに、仲の良さが伺えるあの話をしてましたが。
ほんっとに仲良すぎですよね。
「俺は徳井の方が大事って言うたけどな」
って福ちゃん!そこは嘘でも彼女って言ってよ!・・・嘘じゃだめか?
いや、でもそんなとこも好きですよ。チュートは。
なんか和みますよね。

いっぱい笑わせていただきました。

徳井さん、R-1残念でしたね><

ライブ行きたい

2008/02/16 19:04
CDの予約行かなきゃ!まだ行っていません。汗
でも明日は美容院行く予定だし、写真も撮らなきゃいけないし、まだ行けないかな~。
3月5日の発売までに間に合えばいいかな・・・。

おとといからポプスマのDVDを観はじめて、
見事に3日連続で見ています。
もうだめだぁー。ライブに行きたくて仕方なくなっちゃいました。
今年こそはあると信じて!まだ夏は遠いけど頑張ります!笑

おとといのうたばんおもしろかった♪
嵐がゲストで来るときは大好きです。
楽しそうな中居くんが見れるので^^
来週も出るみたいで、嬉しいな。
 Home 
