
--/--/-- --:--

29歳♪

2008/04/18 16:45

上地くん、HAPPY BIRTHDAY!!!

今日、4月18日は羞恥心の次男坊、上地くんの誕生日です。

これからも、元気で真っ直ぐな上地くんでいてくださいね^^

29歳が上地くんにとって素敵な年になりますように。



ブログ見たんですが、感動しちゃいました。

なんでこんなに素直に、直球に文が書けるのかな。
とても憧れます。

つる兄のブログも見たのですが、
羞恥心と品川さんでお祝いをしたそうですね。

楽しそうでした♪

初対面♪

2008/04/14 23:00
20080414230103
先ほどはテンションがおかしな更新をしてしまいました。


ついに…


待ちに待っていたMacが届いたんですよ~!!

ついでにiPodも!

さっきまでずっといじってました。


とりあえず、届きたてホヤホヤのMacから、
iPodへ数曲読み込みました。


SMAP2曲と羞恥心(笑)



やっばいなー。

楽しいな、Mac!笑

やっと

2008/04/14 19:52
待ちに待ったノートパソコンが…



きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今からお寿司なので、また後ほど…♪

テレビ追っかけ

2008/04/13 19:12
3人とも毎日テレビ出まくりですね。
追っかけるのが大変だ・・・!

うたばん。

おもしろかったぁ。

中居くんがノッキーをいじってくれて嬉し♪

ノッキーのコンビニエピソードめっちゃかわいいですね。
買ったもの忘れちゃうってどんだけ・・・笑

歯ブラシの話にはちょっとびっくり。
上2人はそういうタイプなのか・・・。
こりゃノッキー大変だ!

メレンゲでも聞いた、つる兄のコインパークの話。
なんか貴さんと中居くん、すごい笑って聞いてくれてましたね。この話。
ピンマイクのこととか、新しく聞けた話もあってよかった!

やっぱりつる兄はラジオやってたからか、
話上手いですよね!

んで、よく聞く「待ち合わせができない話」。
やっぱ苦労するのはノッキーなんやね(笑)
うたばんのテロップの表示がおもしろかった!
上地くんが19時の10の位をとって9にしたってとこの。
1がフワ~って飛んでく感じが絶妙でした。

あとは歌。
うたばんの洗礼をうけましたね。
というよりTBSのか?笑
でも暗い中踊る姿もかっこよかった!!

大大大満足でした♪


カラオケBEST100。・・・だっけ?

これはもう!
つる兄とノッキーの歌声に限ります!!

ノッキーのLovers Again(スペル当ってる?)最高です^^

あとあとつる兄のデュエット!
あの歌大好きなんですよー!!
つる兄はブログで全く聞いたこともなかったって言ってましたね^^;

でもでもすごい上手かった!
やっぱり上手かったー。
つる兄の歌、大好きです。。


もしツア。

こっちはカットされた版の放送だったらしいですね。

あー悲しい。

でもおもしろかったです!

ノッキーのキャラが暴走してた気がする!
プリン革命最高でした♪

ツボッたのはつる兄の

「超はさまってる」です。



ふー。めっちゃ書いた。
・・・・・長っっ!!!


あ、からくり始まっちゃいました!

それでは!!

春…?

2008/04/13 14:38
20080413144009
昨日、今日ととっても暖かいですね~!

なんかこんにちはって言いたくなっちゃう気分です(笑)

てなわけで、
どうもこんにちはー!

学校に生えてる桜のほとんどが葉桜になってきました。

空は少し曇り気味なのに、
太陽は元気に照り付けてますね。
つる兄風に言うと、どっぴーかんですね!
暖かい通り越して、若干暑いです。


ただいまナゴヤドームの隣にあるイオンに来ております。


ドームか…。
野球もいいけど…

SMAPさん見たいよね。

ライブ行きたいわぁー!!

ていうつぶやきだけの更新でした。。

おーっと

2008/04/12 22:08
やばいぞ。
羞恥心の踊りが踊れるようになってきてる自分(笑)
はまっちゃってるなぁー。
まあ友達も踊れる!って言ってたし、大丈夫でしょう!

書きたいこといっぱい。
うたばんやらカラオケやらもしツアやら花咲かタイムズやら・・・。
けど今日は眠いので、やめます。
明日ダーっと書こうかな?

上地くんバンジー飛んだみたいですね!
お疲れ様でした^^
こっちもどきどきだったよ。

春祭~無理な恋愛

2008/04/09 00:04
いいとも春祭の徳井さん。

かっこよすぎでしょうが~。

アーチェリー200点射抜いちゃうなんて。
またファン増えちゃうんじゃないですか?笑

無理な恋愛見ました!

なんかギャグっぽい感じもあって、結構おもしろかったです^^

気になって仕方が無かったのが、福ちゃんの帽子。
あれはなんですか!
微妙に似合ってないのが、おもしろかったです。

2人とも、撮影頑張ってほしいですね!

素敵すぎる!

2008/04/08 23:58
ついに手にしました。

羞恥心CD♪

ここまで長かった~。今日の授業全然身に入らなかった~(笑)

近くのCD屋さんに買いに行って、家に帰ってきて早速DVD再生。
もうめっちゃ満足です!!

スペシャルドラマの3人かわいすぎてヤバイです。
自然体な感じが大好きです!

ちなみにトレカは3人ので、アイドルっぽく笑顔で写ってる写真でした^^


ところで明日は。

羞恥心DAYですね!

めざまし・いいとも・笑っちまえ・ヘキサゴン・・・。

録画追いつかないよ!
ひとつ残念なのは、笑っちまえが授業中で見られないこと(泣)
WEB配信だから、録画もできないし・・・。
リアルタイムで見たい~!

でも明日は授業が午後からなので、出てく前にめざましは確実に見れます!
いいともは最初のコーナーから出てくれるなら、始めの方だけ見れるかも。
早く出てくれることを祈っています。のんのん。

話は変わって、さっき3人のブログ見たんですが。
つる兄と上地くんのブログの写真がマジでやばす!!!

めーーっちゃかっこいいです。
3人ともしっかりキマってます。

めちゃイケの収録後、うたばんだったみたいですね。
めちゃイケ楽しみ♪きっと粉かぶりますよね。

うたばんもとっても楽しみです。
中居くんも大好きだから、羞恥心と共演嬉しいな^^

木村くん久々

2008/04/07 15:59
今日は春祭ですね。

久しぶりに木村くんが登場だ~!
とても楽しみです!

木村くんと言えばスリッパ卓球のイメージが強いですが(笑)、
今日はどんなゲームやってくれるのでしょうか?

9時が待ち遠しい^^

授業開始!!

2008/04/07 15:55
大学の授業が始まりましたー。

初日!ということで気合入れていきました。
授業時間90分というのは未知の世界で、大丈夫かなと思っていたのですが、
なんとか乗り切ることに成功。
たぶん初日だからだと思っています。

第1回の授業ということもあって、大体が早く終了。
というわけで、予定より結構早く帰宅することができました^^

これから頑張らなきゃな!

再放送

2008/04/07 15:47
昨日ヘキサゴンの再放送を見ました。
こちらの地域では毎週日曜にやってるみたいです。

知ってる方は知っていると思うのですが、
つる兄が「ダイナー!」って叫んで変身する回でした(笑)
おもしろかったです。

個人的に見たいのは、羞恥心がホトトギスを披露する回。
あのときの録画してないんですよね><
すっごい見たくて②たまんないです。

近いうちに放送してくれないかなー?

3兄弟

2008/04/02 22:46
ヘイ③やばかった~!!
羞恥心かわいすぎでした。。
CM直前や、CM明けにめっちゃくっついてピースしてるのとか、
恥心が羞をマイクで押し付けてるのとか、
スタンバイのときにわちゃわちゃしちゃう感じとか、
もう全てかわいすぎ!!です!!

特にツボったのはPaboの踊りを踊る羞恥心。
なんなんだあれー!
やばいです。かわいいです。
あと、Paboの曲が終わりかけのとこで、客席をあおってるのもいい感じ。

ライブいいなぁ~。
ツアー回ってくれませんかっ!?
すごい楽しそうですよね。

でもとりあえずCD発売ですね。
4月9日!!待ち遠しいです!!!

遅いけど

2008/04/02 22:30
今さらながら「とくばん」。
こっちでは「うたばん」だったのですが!
2時間地域はとても楽しかったみたいですね(泣)
こっちは・・・こっちは・・・。

もちろんドラえもん vs 悟空 and 間に入る南ちゃんには感動しましたよ!
関ジャニも結構おもしろかったですよ!
だけど!
やっぱりSMAPファンはSMAPが見たいのよ!
少ないよぉ~。
SMAPが少ないよー。

追記、拍手コメントレスです^^
[遅いけど]の続きを読む

大学開始

2008/04/02 22:20
昨日から大学生活がはじまりました。
なんとか・・・なりそうかな?
でも時間割組むのとか、まだまだわからないこといっぱいです。
明日・明後日のオリエンテーションしっかり聞かなきゃ、わけがわからなくなりそうです!

サークル何か入ろうか迷い中・・・。
できればもうちょっと慣れてからしっかり考えたいのだけど^^;
今日一気に全部のサークルの紹介があって、頭の中パニックです。

よーし、がんばるぞっ!!
 Home 
