
--/--/-- --:--

やっばーい!!

2008/06/29 18:00
ぜんっぜん更新してないよ・・・。
前回の更新がノッキーの誕生日ってやばすぎるでしょ!
つる兄の誕生日はちゃんと別のところで祝いましたよ。笑

最近mixiを始めまして。
サークルに入りまして。
バイトもやっていまして。
授業もありますし。

こんな感じであまり更新ができてないんですね~。
言い訳ですけどね!

昨日ハチワンの予告見ましたよ!!
実は2回ほど前から、待ちきれずにずっと見てたんですが。
やっとつる兄来たねー!!
なんかかっこよさげだよ!
来週がすっごい楽しみになりました♪

昨日はルーキーズの上地くんにも胸キュンさせられ(笑)
泣きそうな顔、やばかったです。

ノッキーも役者業が増えるみたいで、なにより。
羞恥心も大事ですが、元は役者さんですもんね。


それにしてもスケジュールきっつきつなようで。
体だけは壊さないようにしてほしいですね。
頑張れ!3人!!
 Home 
