
--/--/-- --:--

LIVE STAND09

2009/06/23 19:03
すっごい話題は遅いですが・・・

オードリーの黄金伝説見ました^^


もりくみさんの印象しか残ってない。笑


いやいや、それ以外もありますよ。


んーと、


もりくみさんの真似をする若林さん。(結局もりくみさんがらみ)

生ハム食べたあとにフォカッチャだけ残って、

素直に春日さんに謝ってたのに大笑いしました。


あとは、若林さんの土下座・・・

そんなに食べたくなかったのか。


まあそりゃそうですよね。

私だったら絶対できない!でもサイゼは大好きですよ!!

小エビのカクテルサラダ久しぶりにすごい食べたくなったー。

あれ、サイゼ行ったら絶対頼んでましたよ。


今週のも楽しみです☆



さて、夏!!!

ということで、


初♪ライブスタンドに行くことになりました。


19日と20日の2日間、幕張に行ってきます。

本当は18日のレッドシアターステージもすごい見たいんだけれど、

お金がないので断念。


吉本以外の事務所からはナイツとかでるんですね!

ナイツめっちゃみたいー。


JTBのバスツアーで申し込んだんですが、
催行されるかなー。

されなかったらどうしようかな。

もう前売りも終わっちゃってるし・・・。


されることを祈ってます。



ああぁ。お金がふっとぶ。


やりすぎコージーのやりすぎフェスタ?にも行きたいんです。

でも結構値段が高い・・・。

行きたいよ~。

はんにゃ、フルポン、しずるが座長の日全部行きたい。
夢のまた夢ですが。

でもあれまだ内容がいまいちわかってないんです。

お芝居をする?のかな?


はぁ~。お金・・・。


はんにゃの単独も行きたい。


チケットは争奪戦になりますかね?やっぱり。


はぁ~。お金・・・。



バイトすればいいんですよ。

そうなんです。

でもね、めんどくさいんです。


夏だから暑いし、余計やる気がしないー。(逃げ)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

パルコいきたい

2009/06/23 18:40
はんにゃがパルコのCMでるらしいですね。


ニュースはこちらから


CMももちろんすごく見たいのだけれど、

セール期間中だけの袋の特別パッケージのはんにゃ!


だぁっ。すごいクールな感じではないですか!


ほしいなぁー。


特に赤の紙袋の川島さん。


これってパルコで買い物した人全員がもらえるわけではないですよね、きっと。

はんにゃ好きじゃない人にとっては迷惑以外の何ものでもないですもんね。笑


この紙袋持って歩くのは勇気いるよなぁ~。


とりあえずしばらくパルコのホームページはチェックしとかなきゃ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

真夏だ真夏!

2009/06/23 18:19
拍手、ランキングクリックありがとうございます!
拍手のお返事は追記にてお願いします^^

少しお久しぶりの更新でございます。

書きたいことはいっぱいあるんですよ。ほんとにいっぱい。
主にテレビの感想とかですが。

課題やらプレゼンの準備やら検定の勉強やらにただいま追われておりまして・・・。

あー、逃走したい。。(ちょ


この前父の日のプレゼントを買いにぶらぶらショッピング行ったんですが、

そこで売ってたマキシ丈のワンピにひとめぼれしました。

即購入です。

3000円だし安いもんだ!!


服も靴も帽子とかもいっぱい買いたいです。

でもお金ないです。


なんでかってお笑いライブや東京に遊びに行っちゃうからなんだけれど・・・。

やめられないしなぁ^^:


今から怒涛の更新ラッシュしようかな。笑


追記は拍手へのお返事です。
薫楓也さんへ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
[真夏だ真夏!]の続きを読む

倒れない?

2009/06/15 17:47
今に始まったことではないですが、毎日オードリーをテレビで見ますね。

ほんとに見ない日はないってくらい。

大丈夫かー。体調はー。
リアルにそっちが心配になっちゃいますが。


そう、オードリーが出てた、から騒ぎを見ました。



若林さんのネクタイ。笑



どんなんよー!

ショッキングピンクだよー!!


シャツもドットだし、もう服にしか目がいきませんでした。


うん。なんか・・・かわいい感じだからいいかという結論に達しました。



てかさんまさん、最後春日さんに向かって若林って・・・

なるほど~。


ひっさしぶりにがっつり見たんですよ。から騒ぎ。

なんか強烈なキャラの人があんまりいなかったような・・・。

前もっと多かった記憶があるんですが^^;



そうだ。なんか川島さんのブログが変なことになってるみたいですね。

んー、まぁオンエア見ててちょっとは「ん?」って思ったけど、
それははんにゃに、あの場面を笑いに変える力量が無かったってことなのでは・・・。

そんなに騒ぐほどのことではないと思いますね。

ただ、私があの店員さんだったら泣くかも。(矛盾)



再び話題はとんで・・・

さっきヤフーニュース見たんですが、ウッチャンお子さん生まれたんですね。

おめでとうございます!

心音ちゃんですか~。かわいい。

けど、最近の子の名前はよくわかんないですね~。

とにかく、おめでとうございます、ですね!


ランキングクリックありがとうございます。
それを日々糧に頑張っています!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

本音がみえた川島さん

2009/06/12 18:09
拍手、ランキングクリックありがとうございます。
とても嬉しいです。


黄金伝説、はんにゃ後編見ました。


先週に引き続き川島さんにスポットが多く当たっていて嬉しかったな。


オードリーとの絡みがとってもおもしろかったです!

前々から、天然でおバカだから甘え上手なんだろうなぁと思っていたけれど、

あ ん な に 甘えるとは。笑


春日さんにくっつく彼はもはや女の子じゃないかと思うくらいのものでしたよ。
あのひっつき方、私にはできない。←←

若林さんに「ん?」って言っちゃうし、春日さんに叩かれちゃうし(国民の総意)、

最後の最後に「若林さん、今の(ツッコミ)何がいけなかったの?」って

若林さんの腕つかみながら。

結局は「オンエア見なさいよ」とばっさり切られていましたが。


どんだけですか。彼は。

完璧な後輩気質なんだろうなと思いました。

きっと色んな先輩にかわいがられてるんだろうなー。


・・・っていう勝手な予想です。



あとは最後のコンビ愛ですね。

黄金伝説って最後綺麗に終わること多いですよね。


やっぱりあのYahooニュース気にしてたんですね~。

そりゃあんなひどいこと書かれたらね。誰だって怒りますよ。

でも私、最近良い流れだと思うんですよね。

レッドシアターでも川島さんのおバカっぷりが目立ってきているし、

今回の黄金伝説出演もかなり大きな収穫じゃないかなぁと。


若林さんも「じゃない方」だけれどうまく出てきたから、

川島さんもどんどん出てきたらいいなぁ。

(ギャグをして滑っても)心折れないって言ってたし、
芸人さんにとってはかなり強みだと思います。


そして金田さん。

最後の最後に男前なところ見せちゃって。

すぱーっと持っていきましたね。かっこよかったです。

「2人ではんにゃ。それくらいわかってますよ」

そうですよね。

視聴者が、ファンが、周りがどう言おうと、
たぶん本人達が1番理解しているんだろうなぁ。

お笑い芸人さん見るといつも、コンビっていいなぁと思います。

はんにゃも素敵ですね。


こんな感じで黄金伝説、とっても楽しかったです。


来週はオードリーですね。

2人とも相当なビジュアルになってましたが、大丈夫ですかね?笑

サイゼリヤ全メニューはきついだろー!

重いものばっかじゃないですか~。

そりゃあんな顔になりますよ!


けどおもしろそう。見ます。


ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

お金ないよっ

2009/06/11 15:04
スマスマにわちゃスマが帰ってきた!!

かわいい。かわいすぎる。
あの5人のおとな。。


唐突ですみません。

一生クイズのことです。

究極の2択を迫られ、人々はどっちを選んだのかを予想するクイズ。

結局自分の意見を主張する会みたいな感じになってましたが。笑


でもさ、これ本当にかわいかったの。


「一生クーラーなし」か「一生ヒーターなし」

最初の直感で選んで分かれたのは、
「一生クーラーなし」につよぽんとゲスト陣、「一生ヒーターなし」にSMAP残りの4人。

分かれたまではいいのだけれど、そのあとに

どっちがどっちだかわかんなくなっちゃって、離れてる2つの足場に片足ずつ立つ木村くん。
(テンション上がっちゃったのかな)

それを「ちょっと、木村くん」と言って微妙に止める吾郎さん。
(微妙に止めるのがイイんです)

そこに便乗して吾郎さんの足に無意味に寄り添う慎吾ちゃん。
(この末っ子め)

慎吾ちゃんがいったから控えめに慎吾ちゃんの足に触る中居さん。
(照れ屋だな、相変わらず)

それを見て満面の笑みで、木村くんと同じように2つの足場に立つ、つよぽん。
(参加したくて仕方なかったんですね。わかります)


わちゃわちゃしてるーー!!!

すまぷさんがわちゃってる!!!!

サタスマコンビ好きの自分としては、
慎吾→中居の流れが爆弾投下された気分でした!

お腹いっぱい・・・。。


「一生子ども」か「一生大人」の選択。

あと一回間違ったら別室行きというリーチがかかっていた吾郎さんと慎吾ちゃん。

2人が選んだのは一生大人。


すると一生子どもを選んでいた木村くんが

「そこの2人知らないよ」と。

『絶対俺が正解だよ。助けてやるからこっち来いよ』
ふんふん。木村くんはそう言いたかったのよね?←←

悩んで動かない2人に木村くんがきわめつけ。

「そこの2人!」って言ったあとにこっちへ来いとジェスチャー。


そこで慎吾ちゃんは動いたのですよ!

やっぱりアジーとオットーですよ!!

お兄ちゃんに付いて行くんですよ!!!


で、結局木村さんを信じた慎吾ちゃんの正解。

吾郎さん別室行き。

かわえぇ。。。



他にもいっぱい楽しいとこありましたよ。

ただこの2場面だけでも満腹すぎてやばいんですよ。



やっぱり5人わちゃわちゃしてるのが大好きだー。

意味なんてなくていいんですよ。

大人になったからとか、そういう言い訳イラナイ。←ちょ

おじさんになってもわちゃわちゃしててほしいんです!!!


・・・切実です。


話題は変わって・・・
慎吾ちゃんNYで三谷さんのミュージカルやるんですね。

NY遠いよー
お金ないよー

日本でも公演するみたいですが・・・
倍率やばいですよね?きっと。

見たいなぁ~!!

慎吾ちゃんかなり忙しそうなので、
とりあえず体に気をつけて頑張ってほしいです。



ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

はんにゃが月9ー!

2009/06/11 14:35
ちょっとだけ話題が遅いですが・・・

そうかぁ。月9出るのかぁ~。

バスケのドラマでしたっけ?ブザービート。

ブザービートって・・・
終了のブザーと同時にゴール入ることでしたっけ?あれ?違いましたっけ?

SMAPのブザービーターって曲で、そんなようなことを学んだ気がするんですが。


はんにゃの2人の演技力どうなんでしょう?

川島さん演技うまいと思うけど、滑舌が・・・。

でもコントでの演技とドラマでの演技は全然違いますもんね。
コントだとオーバーでも大丈夫だけれど、ドラマだと不自然に見えちゃうし。

どんな感じになるのか期待です。


今日は黄金伝説後編!


また川島さんの天然っぷりが押し出されるといいなぁ、と思っております♪


ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓ ↓ ↓

MR.BRAIN

2009/06/07 17:46
MR.BRAIN、私的にかなりヒットのドラマなのです。

今やっている刑事物だとBOSSみたいなのとはちょっと違う・・・
何に似てるかって言われたらガリレオっぽい感じのドラマ。

事件の内容も奇抜でとってもおもしろいと私は思います。


あと、木村くんのゆるーい感じの演技が大好きなことも理由のひとつ。


プライドみたいな熱い感じの男性の演技もかっこいいのだけれど、

HEROとか今回のブレインみたいに
「ゆるいけど一本筋が通ってる」役がすっごい好きなのです。


毎週楽しく拝見してますよ☆


明日は婚カツですね。

こちらの中居くんの演技も大好きです。

久しぶりに見る緩め演技の中居くん。

ただ明日はバイトでリアルタイムでは見られません・・・。


婚活は自分にとってはまだまだ先のことだと思います。

というか婚活する日は来るのだろうか・・・。


いや、その前に就活だろっていうね。笑

なんだか忘れられない

2009/06/06 12:29
中1のときにSMAPさんの本格的なファンになって、今に至るのですが・・・

初ライブってやっぱり特別なものなのかなぁと最近思います。

今年ファン歴8年目になったまだまだ若輩者の私が、
初めて行ったSMAPのライブは2003年に行われたMIJでした。

そのときはまだFCにも入っていませんでした。

(中学1年生のときの私はFCはファンの人たちが集まって、おしゃべりをする会だと思っていました・・・)


MIJのライブがスタートする時期は、本当にSMAPが大好きで大好きで、
(もちろん今もですよ)

スマスマで歌った「愛と勇気」や「SUMMER GATE」をDVDではなくビデオでエンドレスリピートしていました。


幸運なことにSMAPが好きな友達に誘われて、ライブに参加することになりました。
豊田スタジアムです。

初ライブの参加席は3階席の後段。

決して良い席とは言えませんが、初めてのことなので何から何まで新鮮でした。


ライブがスタートし、MIJのVTRが流れ始め、
人形ではなく実物の木村くんが映像に現れた瞬間、
スタジアム中に割れんばかりの歓声が広がりました。

あぁ、ライブってこんな感じなんだ・・・!
みんなすごい楽しそう。

右も左もわからなかった私は、突如起こった歓声に戸惑いましたが、
わくわくした気持ちが込み上げてきていたのは確かに覚えています。


VTRが終わり、舞台上にひとりずつ登場。


出てきて、やはり大歓声が起こりますが、私には現実感があまりありませんでした。

普段テレビで見ていたSMAPのメンバーを生で見ているという現実が、
私の中であまりリアルなものではなかったのです。

ただ、

このまま下に降りれば、触ることのできる空間に一緒にいるんだなぁ

と、しみじみ感じたのを覚えています。


こんな感じで最初はぼやっとしたまま始まったライブですが、
だんだん楽しくて仕方ない時間になっていきました。


しかし、やっぱり初ライブ。
参加できたことだけで、ぼーっとしてたのだと思いますが、
終わって帰るときに友達に

「夏日憂歌歌ってなくない?」

と言いました。

アルバム曲だから絶対歌ってるに決まってるのに。笑


今でも「SUMMER GATE」は私の中でなんだか特別な曲です。

当時は踊りも完璧に踊ることができました。←←


はじめてのコンサートのときに感じた気持ちって、

薄れながらでも覚えているものだなぁと。


・・・ってこんなことを書いていたら


ライブに行きたくなっちゃうじゃないか!!


失礼しました。

戸惑うわー!

2009/06/06 10:52
昨日はサークルのミーティングに初参加してきました。
2年生から参加という微妙な位置なんですけども。

あのー、

私、中高大と女子校なので、男性がいる空気に未だに違和感を覚えます。(悲)


サークルの新歓には定員オーバーで参加できず。

これからもいくつか行事があるみたいなんですが、
部活とかぶっちゃってたり、なんやかんやであまり参加できなさそうな感じです・・・。


このままだとミーティングだけ参加する真面目な子になってしまう!


・・・と思ったら、


9月にバーベキューがあるみたいです。

いきたーい☆

予定を聞いたら、行けそうな日でした。

やっと行事っぽいのに参加できそうな感じだ!



がっつり遊べるのは2年のうちまでだと、なんとなく考えております。

焼肉久しく行ってないなー

2009/06/05 09:21
昨日の黄金伝説、

大 爆 笑 。。


はんにゃ出てましたね。

焼肉店の全メニューを攻略するという伝説でしたが・・・


川島さんの天然っぷりが全面に押し出されてたー♪

わーい!


途中からボケとツッコミ逆になってましたよねw


ポコっと出ちゃったお腹をへこませようと柱に激突・・・

「お前が食べてって言ったんだろ」・・・

しいたけが途中からひじきに変身・・・

年齢を言ったら子供が逃走・・・


すごいおもしろかったです。


毎日あんな感じなのかな・・・。

そりゃ金田さんがしっかり者になるはずですよね。

「こいつ俺よりしっかりしてるんですよ」

うん。そうだね。。


川島さんと小っちゃい子が遊んでる場面、めっちゃ和みました☆

服!

2009/06/04 14:54
今日はスズタン創業祭に行く日なのです。


服のバーゲン服のバーゲン、るんるん♪


今すぐにでも家を出ることはできますが、
残念ながら母親と妹待ち。

暇な私・・・。。


スズタンに行くと、いつも調子乗って買っちゃって、

必ず1着か2着は着れない服があります。

しっかり吟味して買わないとなぁ。

どんどん袋に入れちゃうから・・・。



さぁ、ただいまの家での待ち時間。

何してよう?


ゼミの宿題でも、課題でも、検定の勉強でも、
やらなければいけないことは色々あるのですが、

やりたくないなー。←←


とりあえず録画した番組、何か見ます。(逃げた)

すいようび

2009/06/03 17:24
今日は水曜日だからレッドシアターです。

毎週地味に楽しみにしている番組。

誰にも言わず、心の底でじみーに。←←

先週の居酒屋赤劇場で言っていたジミモニ。

ほんと、結成してほしいなぁと思う今日この頃です。

今日はジョセフィーヌがまたあるんですね~。

ハイサホイサー!



なんとなく、バトンをやってみました。


「このコンビの相方の名前、覚えてる?」ばとん。


思い出せなーい!というのもちらほら。


バトン

Q1 オードリー春日の相方
A1 若林さん!ドS加減が最高です。笑
Q2 NON STYLE石田の相方
A2 井上さん!
Q3 ナイツ塙の相方
A3 土屋さん!
Q4 はんにゃ金田の相方
A4 川島さん!だいすきー。
Q5 サンドウィッチマン伊達の相方
A5 だぁーっ!わかんない!すいません!
Q6 さまぁ~ず三村の相方
A6 大竹さん!
Q7 よゐこ濱口の相方
A7 有野くん!
Q8 髭男爵ひぐち君の相方(正確に!!)
A8 え・・・男爵・・・。
Q9 ダウンタウン松本の相方
A9 浜ちゃん!
Q10 ジャリズム渡辺の相方
A10 山下さん!
Q11 チュートリアル徳井の相方
A11 福ちゃん!よしもと男前ランキング上位すごくないですか?
Q12 タカアンドトシ、タカの相方の本名(調べちゃダメ!)
A12 トシの本名?え、知らないや・・・
Q13 麒麟田村の相方
A13 川島さん!
Q14 トータルテンボス藤田の相方
A14 大村さん!だったよね・・・?
Q15 ジャルジャル後藤の相方
A15 福徳さん!結構すきです♪
Q16 ハイキングウォーキング鈴木の相方
A16 松田さん、だった気がする!!
Q17 我が家杉山の相方(2人とも)
A17 坪倉さんに谷田部さん!
Q18 ブラックマヨネーズ小杉の相方
A18 吉田さん!
Q19 とんねるず石橋の相方
A19 ノリさん!
Q20 次長課長河本の相方
A20 井上さん!
Q21 天津木村の相方
A21 向さん!キモいけどなんだかおもしろいw
Q22 しずる村上の相方
A22 池田さん!
Q23 フルーツポンチ村上の相方
A23 亘さん!自衛隊ネタ最高です。
Q24 TKO木本の相方
A24 木下さん?
Q25 東京03角田の相方(2人とも)
A25 飯塚さんと豊本さん!
Q26 クールポコ小野の相方(正確に!!)
A26 わかんない・・・汗
Q27 ジョイマン高木の相方
A27 ぎゃぁー・・・
Q28 アンジャッシュ児島の相方
A28 渡部さん!こじまさんって「児嶋」だよ?児嶋さん派ですよ。私は☆
Q29 ロザン宇治原の相方
A29 菅ちゃん!
Q30 インパルス堤下の相方
A30 板倉さん!
Q31 わかりましたか?
A31 大体・・・ですかね。
Q32 ここに書いた芸人たちは私の独断と偏見で選びました。
A32 おもしろいですね。メジャーからそれなりにマイナーまで。笑
Q33 調べずに全問正解した方!!
A33 無理でした~
Q34 あなたはお笑い通
A34 好きなコンビは好きです。
Q35 ・・・とともに私と好みが似てます。
A35 おぉっ。
Q36 それじゃ。
A36 終わりでーす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ついていきます。

2009/06/03 17:05
スマスマにつよぽんが戻ってきた。



画面に5人がいる。


幸せです。それだけで。



泣かないと思ったけど、歌を聴いたら号泣しちゃいました。

良い歌が多いなぁと、改めて気付くことができました。



木村くんがCD企画のことを知ってくれてた。

言葉にして、ファンにありがとうと言ってくれた。

1人だけだったら無理なことでも、みんな集まればメンバーに届けることができるんだと、
感動しました。



それぞれの役割を自然とこなしちゃう4人のメンバー。

あくまで自然に無意識に。

言葉にしないでわかる空気があるんだと思います。

すごいや。



つよぽんのあの笑顔はSMAPに欠かすことのできないものです。


彼らにずっとついていきます。


なんで5人が好きなのか、よくわからないけど


大好きなんだ。SMAPが。
 Home 
