
--/--/-- --:--

爆笑レッドシアター感想

2009/07/30 17:48
昨日のレッドシアター、私的にすごくおもしろかったんですが、どうなんでしょう?笑


普段は、う~んと思うようなホワイトシアターも、結構笑ったような気がします。


いや、何がおもしろかったかって、


ヤ タ ッ ペ 。


最高でしたね。

谷田部さんどんだけ!!!笑

でもあんなことをしても違和感がないのはさすがww


さらーっときた後藤さんもいいですね。

谷田部さんと後藤さんの絡み、大好きなので。



驚いたのは狩野英孝の女装。

結構アリじゃないですか?笑

あとやたっぺの女装も!

山崎さんはナシと言っていましたが、私はアリだと思います!

かわいかったですよ。。



それにしても村健の歌はやばいですねー!

最高ですよ。

あの歌、私大好きなんですけどw

歌ってるときの表情がなんとも言えない^^;



コントもおもしろかったですね。

やっぱユニットコントは新鮮でいいな。

語り@手術室の村健と狩野英孝、大爆笑でした。



でも昨日はジャルジャルがあんまり出てなかったですね。

最近ジャルジャル大好きなので、ちょっと残念。

みなみくんが好きすぎて仕方ないです。

授業中にみなみくんの「ふぃー」が聞きたくてたまらなくなるときがあります。

ちょっと困ってます。笑

LIVE STAND09 20日

2009/07/21 23:18
さて、写真撮影が終わって20日のライブスタンドです。



この日もすぐにグッズに並んだのですが、

前日よりも人がはるかに多く並んでいて、

あっという間にほとんど売り切れていきました。


妹がTシャツを購入し、グッズ売り場を抜け出しました。



20日はブースで観た芸人さんだけでも、すごい数でした。


もう中、はんにゃ、ノブコブ、アームストロング、

ピース、ライセンス、小藪さん、ケンコバ、カナリア、

ジャルジャル、トータル、エハラマサヒロ、大西ライオン


です。


これだけの芸人さんが、ちょっと歩いただけでいるんですよ。


異世界にいる気分でした。笑




話しは戻って、グッズを買い終わったら今回はすぐにコナモンへ。


開演する前にコナモンをバックに撮った写真です。


コナモンバック



13時。


西川きよしさんのオープニングセレモニーで、

LIVE STAND最終日スタートです。


西川きよしさんに続いて、オリエンタルラジオを観たら、
飲食エリアに移動をし昼食をとりました。


昼食をとりおわったら再びコナモンへ戻り、


NON STYLE、トータルテンボス、ナイツ


を観て、14時になったらカワキモンへ。



フルポン亘さんが見たかったのですが、もう出番が終わっちゃっていました。


アンナ、COWCOW、キュートン、

品川庄司の庄司さん、ペナルティのワッキー、

ニブンノゴ!、まちゃまちゃ


を観て、カワキモンを出ました。



キュートン!!

生で見れて本当に嬉しかったです♪

相変わらずかっこいいパフォーマンスでした。笑


14時30分にコナモンへ移動し、


ザ・プラン9、友近、

海原やすよ・ともこ、ジャルジャル


を観て、またまたカワキモンへ。



15時からカワキモンで、


オリエンタルラジオ、麒麟、サバンナ、

トータルテンボス、中山功太、はんにゃ、

バッファロー吾郎、フットボールアワー、ほっしゃん。


のトークステージを観ました。


みんなでズクダンズンブングンゲームをやったり、

絶対にコンビを組みたくない人を暴露してたり、

おもしろかったです☆


このステージが終わったら、16時にコナモンで新喜劇です。


小藪千豊さん、山崎邦正さん、宮川大輔さん、

島川耕一さん、未知やすえさん、山田花子さん、

宇都宮まきさん、Mr.オクレさん、池乃めだかさん、

藤井隆さん、NON STYLE


と、前日とほぼ同じメンバーで、同じ内容なのですが、

言い回しが違っていたりして、飽きずに観ることができました♪


新喜劇を見た後は、一旦会場の外へ出て、17時15分からバスツアー特典の抽選会へ。


この日のプレゼンターはかたつむりでした!


最初は中澤さんだけで林さんがいなかったんですが、
途中から林さんが合流しました。


またまた当たりませんでした^^;


抽選会が終わったら、撮った写真の引き換えをして、
会場へ戻りました。


コナモンへ行き、


矢野・兵動、キングコング、

狩野英孝、チュートリアル


を観ました。


英孝、やらかしましたよ。笑

ネタで使う使い捨てカメラのフィルムがないという、
ありえない展開。

めっちゃ笑いました。


大好きなチュートは、あごえちゃんのネタ。

間違いなく大爆笑でした。



18時すぎにチュートが終わり、カワキモンへ。


歌ウマ選手権と言って、歌ウマ芸人さんが真面目に歌で勝負というステージなんですが、
このライブスタンドで歌えるのは予選を勝ち抜いた10人だけなんです。


予選を勝ち抜いた10人はどこかで発表があったのかな?

あったのかなかったのかもわからず・・・。


予選にフルポンの村上さんが参加していて、

村上さんの歌はめっちゃ聴きたかったので

イチかバチかでカワキモンに向かったという次第です。


ちなみに村上さんは音痴で尾崎好き。笑


カワキモンに近づいたら、音楽が聴こえてきました。


あ、誰か歌ってるーと思いながら耳を澄ますとちょっと音痴。


そこで「ん?」と思い、もっとよく聴くと尾崎豊の歌なんです。




これは!!!


村上さんだ!!!!!



と思って猛ダッシュしましたが、ステージが見えたころには
歌が終わって暗くなってしまっていました。


・・・地味にショックを受けました。笑


生で歌ってる姿を見たかったなぁー。


歌い終わったあとのトークで、次課長の河本さんに

「なんでお前予選通過できたんっ!?」

とつっこまれていました。


そのあと、


オリラジあっちゃん、なだぎさん、ハロバイ金成さん


の3人の歌を聴いてカワキモンを出ました。



出たら休憩をかねて夕食。


空いてたので、有名な千とせの肉吸いを買いました♪


おいしかったです^^



夕食を食べ終わったら、歌ウマ選手権の結果が気になったので、

またカワキモンへ戻りました。


優勝者は


モンスターエンジン大林さんでしたー。


うまかったのかな?


やっぱり聴けばよかったな。



歌ウマを見たあとは、コナモンへ移動。

19時すぎくらいでしょうか。


南海キャンディーズ、ほっしゃん。、博多華丸・大吉、

ココリコ、タカアンドトシ、中田カウス・ボタン


が登場しました。



中田カウス・ボタンの漫才が終わったらエンディングなので、

この2人の漫才はLIVE STANDの大トリです。


やはりすんなり終わることはなく、

20分くらいは漫才をしてたと思います。


いやー、すごかったです。


中田カウスさんが

「今日は簡単には終わらせへんでぇ」

と言ったぐらいです。笑


2人の漫才が終わって、いよいよ本当に本当のエンディングへ。


前日はエンディングも後ろの方でゆったりと見ていたのですが、


最終日だからと思い結構前の方で見ていました。



ステージに出てきた出演者みんな、肉眼で誰が誰だか確認できるぐらいの位置でした。



そして、LAUGH!LAUGH!LAUGH!を歌って終わりました。



やっぱり歌は前の方が盛り上がりますね。
ちょっと見えにくいけど。




2日間動きっぱなしのライブで、エンディングはへとへとでしたが、

本当に本当に楽しかったです!!



2日目は約50組の芸人さんを観ることができました。


エンディングでステージに上がった芸人さんも含めたら数えきれないほどです。



こんだけ盛りだくさんで、しっかり楽しめたので文句ナシです☆



楽しかった~!



写真はゲートでチケットと交換されるリストバンド(?)です。

LSリストバンド


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

はんにゃ・松田さん★写真撮影inLS09

2009/07/21 23:15
ホテルに1泊し、ライブスタンド2日目。


この日のバスツアーの芸人さんは、ブレーメンでした。


ブレーメンもおもしろくて、常に笑いっぱなしでした。


ネタ披露もしてくれて、楽しかったです♪



この日もあっという間に写真撮影の会場へ着き、


くじ引きへ。


早い番号こい!と思いながら引いたのは10番でした。


一緒に参加した妹は40番台でした。



前日通り会場へ入り、入った人から場所取りです。


今回は2列目の少し真ん中寄りでした。



「芸人さん入られまーす!」というスタッフさんの声と共に


はんにゃとハイウォー松田さん登場。


参加者の人たち、すんっっごい叫び声でした。


前日のフルポン・しずる・安達さんのときは、
「わ!わ!」とか「きゃぁ~」とかだったけど、

こっちは
「ぎゃーーーー!!!!!」
って感じです。


恐るべし・・・。


ちょうど斜め右前に金田さんが座りました♪


金田さんと松田さんはすぐに座ったのですが、

川島さんは立ったまま。


ん?と思って目線の先を見ると、

参加者の中にいた小さな男の子を嬉しそうに凝視していました。笑


何か言うのかなーと思ったら、
何も言わずニコニコしながらただひらすらガン見。


ちょ、川島さんww


最後に「かわいいなぁ~」とつぶやいて座りました。笑



3人が座って、カメラマンさんがカメラの準備をしてる間、

参加者の人たちは口々に
「ちかい・・・」「はんにゃだ」「やばい」
と言っています。


それが聞こえた金田さんは、ちょっと女の子っぽく

「え、やばいーっ」

と真似していました。



前日同様、陽気なカメラマンさんが場を和ませて写真撮影。


3枚撮り終わって終了。


3人はお辞儀をして去っていきます。


参加者から黄色い声援が飛び交います。


去っていくときに私が「川島さーん」と言ったら、

一瞬振り向いてくれたのですが、声の出所が見つけられず、

ありがとうございましたと笑いながら帰っていきました。



んん。

即座にもう1回叫べば気付いてくれたかな・・・←←



でも3人とも素敵でした☆


こっちの撮影も楽しく終了しましたー。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

LIVE STAND09 19日

2009/07/21 23:00
さて、写真撮影も終わり、いよいよ幕張メッセへー!!



ゲートを見るとテンション上がりますね。

LS09ゲート



中に入るとこんな感じです。↓↓


LS09会場内



やっぱり広いです。とにかく広い。



まずグッズ売り場に並んだんですが、
お目当てのTシャツは売り切れてしまっていたので、
マフラータオルだけ買いました。



スタンプラリーブースで平成ノブシコブシ・ピース・もう中学生を発見したり、

おっとっとブースでチーモンチョーチュウを発見したり、

ファンタブースでしずるを発見したり、


本当にステージ以外でも、色んなところに芸人さんがいるんだなぁと感動。



知ってる人もいると思いますが、

ライブスタンドはホールを3つほど使って、

尋常じゃないくらいの大きさで開かれるライブです。


中には4つのステージがあり、


1番大きいCONA-MON(コナモン)ステージ。

次に大きいKAWAKI-MON(カワキモン)ステージ。

少し小さめのAGE-MON(アゲモン)ステージ。

抽選で当たった人が入ることができるSHIRU-MON(シルモン)ブースです。



それぞれのステージで常に誰か芸人さんが出ているので、

自分でスケジュールなどを組み、いろいろなところを行き来します。



コナモンで行われるオープニングセレモニーはすごく見たかったのですが、
(桂三枝さんが出るので)

アゲモンがすでに人でいっぱいで入場規制がかかりそうだったので、


コナモンは諦めてアゲモンに入りました。


アゲモンの芸人さんを見たかったので^^;


コナモンに遅れること1時間、
カワキモンに遅れること30分、
14時になり、アゲモンステージ開始。


※ここからはおおざっぱに流してレポします。



ここで観た芸人さんは、


span!、ジャルジャル、天竺鼠、アームストロング、

犬の心、中山功太、エリートヤンキー、とろサーモン、

チーモンチョーチュウ、平成ノブシコブシ、ピース、

カナリア、しずる、モンスターエンジン、はんにゃ


です。


15時にアゲモンが終わったら、コナモンへ急ぎ気味に移動。


時間的にフルポンが終わるか終わらないかぐらいの時間だったのです。


小走りで行ったら、ちょうどフルポンのネタ中でした。


入ってコナモンの大きさにびっくり。


ほんと、おっきかったです。


さすがホール1個分使ってるだけありますね。


フルポンを観終わったら、今度はカワキモンへ。


「アメトーーク!」ステージが開催されているので、
ちょっと気になって覗いてみました。


このステージに出てたのは、


FUJIWARA、ケンコバ、バッファロー吾郎、

麒麟、サバンナ、出川哲朗さん


です。


このステージをちょっとだけ観て、

抽選会へ。


この抽選会は、バスツアーの特典で、
会場の外で抽選会をし、当たればオリジナルグッズがもらえるというものでした。


この抽選会のプレゼンターはゆったり感でした♪


抽選は残念ながらハズレ。


抽選会が終わったら、16時からコナモンで新喜劇。


新喜劇の出演者は、


小藪千豊さん、山崎邦正さん、宮川大輔さん、

鳥川耕一さん、未知やすえさん、山田花子さん、

宇都宮まきさん、Mr.オクレさん、池乃めだかさん、

ガレッジセール、はんにゃ


です。


ちょっと遅れて入ったので、はんにゃの出番はもう終わっていました。

でも、生で新喜劇観れて嬉しかったー♪

池やんかわいかったです。


17時に新喜劇が終わり、次はカワキモンへ。


アジアン、ショウショウ、ニブンノゴ!


を観て、17時30分に再びコナモンに戻りました。


はんにゃ、今いくよ・くるよ、

ハイキングウォーキング、

インパルス、NON STYLE


を観ました♪


ここで夕飯をかねて休憩です。

昼間に撮った写真の引き換えもすませ、フィナーレに向けて体力温存。


19時すぎにコナモンへ向かい、


FUJIWARA、サバンナ、中川家、ティーアップ、

フットボールアワー、チュートリアル


を観てそのままエンディングへ。



チュートリアルのネタが終わったら、

出演者がほとんどステージに出てきます。


LIVE STANDのテーマソング、LAUGH!LAUGH!LAUGH!を
みんなで歌ってエンディングは幕を閉じました。



駆け足で書いたらこんな感じです。



すんごい疲れるかなと思ったのですが、

後ろの方で座って観ることもできるので、

思ったほど疲れはしませんでした^^



総勢約45組ほどの芸人さんを1日に見ることができて、

満足満足でした♪


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

フルポン・しずる・安達さん★写真撮影inLS09

2009/07/21 22:58
3連休が終わりましたね!



どこかに行かれた方も、家でまったりしてた方も、
お仕事だった方も、学校だった方も、


楽しく過ごせましたでしょうか?



私は、念願叶って初ライブスタンドへ行ってまいりました!



7月18日から20日までの3日間、幕張メッセで開催されている
よしもとのお笑い夏フェス、LIVE STAND09です♪



もう、めっっっっっっっっちゃ!!!!


楽しかったです!!!!



どこ見ても、どこ歩いても、

芸人さんがいっぱい。



さすが、史上最大のお笑い夏フェス。



私は19日、20日とJTBのバスツアーで参加しました。


このバスツアー、特典がありまして、

バスの号車ごとですが、芸人さんと写真が撮れるんです。

19日の写真撮影は、フルポン・しずる・カナリア安達さん。

20日の写真撮影は、はんにゃ・ハイウォー松田さん。


はんにゃ、フルポンと写真が撮れるなんて、滅多に無いチャンスだと思い、
2日間参加しちゃいました。




19日。



朝9時に品川集合なので、6時すぎに名古屋を出る新幹線に乗りました。



集合場所に着きバスを待っていたら、9:15くらいにバスが到着。


このバスツアー、幕張へ向かう往路のみ若手芸人さんが同乗してくれるんです。


この日は、兄弟でコンビを組んでいる若月でした☆


ずっと笑いっぱなしでした!


弟りょうちゃんの天然エピソード聞いたり、
芸人名しりとりしてたりしたら、

あっという間に写真撮影の会場へ到着。




私、だんだん緊張してきました。




会場へ入る順番を決めるくじを引くと、私は5番、友達は40番代でした。



離れちゃったなぁと少し残念に思い、くじ順に並んで待っていると、


いよいよ部屋へ案内されます。



普通に1番の人から部屋へ入るので、私は5番目。


最前列の椅子席、1番端が空いていたのでそこへ座りました。
(椅子席の真ん中5席が芸人さんが座る席でした)



参加者が並び終わったら、安達さん、フルポン、しずるが出てきました。




ぎゃあー!距離近っっ!!


亘さんかわえぇー!



芸人さんが座り終わったら、撮影開始。


陽気なカメラマンさんが、場を和ましながら3枚ほど撮って終了しました。


終わったら、芸人さんがありがとうございましたーっと言って去っていきます。


参加者も拍手をしながら「ありがとうございましたー!」と口々に。


目の前に大好きな芸人さんたちがいて、ぽけーっとしてしまう私。



亘さんの白さとかわいさに目を奪われてました。←←←



しずる、フルポンはさーっと消えていったのですが、

安達さんだけはゆっくり歩きながらみんなにお手ふり。



優しい人だなぁと思いながら、拍手をしているとバチっと目があい、


まさかまさかの、安達さんから頭を叩かれちゃいました。


パチッと。




私、テンションMAX。。。←←




どんだけ優しいの!


いや、ちょっと変わってる安達さんのことだから、
気まぐれにやっただけだと思うけれど!



ボディータッチは禁止です、とスタッフさんから言われていたのです。

そんな中、自ら行動を起こしてくれた安達さんに、ただただ脱帽。

さらにぽけーっとなっちゃいました。



こんな感じで撮影は終わりました。






・・・・どぅん。



撮影だけでこの日記の長さ。



どしぇ!!



次は本当にLIVE STANDの感想です。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

「そっと きゅっと」は

2009/07/12 22:45
スルメ曲だと思います。絶対。。


任侠ヘルパー見ました。

勇ましいつよぽんにホレボレ・・・。

かっこよかったぁー!


ブレイン終わって、任侠ヘルパー始まって、こち亀も控えてて。

SMAPドラマ祭りー♪


ブレインの最終回もかわいかった!

何がかわいかったって、

最後のシーンですよ。もちろん。


慎吾ちゃんとつくもさんの距離ちかーい。

ファンにはたまらないですね。

あの感じ。



さて、新曲の「そっと きゅっと」。


そぉっとー♪きゅうっとー♪


うん。かわいかった。


なんかSMAPさんらしい曲ですね。


んー、なんだろ・・・。雰囲気「そのまま」に似てる気がする。



そしてこの新曲を聴いてまた思うのです。


もう踊る曲は出ないのかなぁと。


踊るスマさんたちが見たいなぁー。


バンバカとかでもいいけど、やっぱり新曲で。


年齢的に、本当にキツイのかな・・・?



それも悲しいけど、

現実を「そっと きゅっと」抱きしめて

スマさんたちについていきまーす。(うまくないですが、何か)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

きた!!

2009/07/01 18:07
きたよー!!


SMAP新曲!!



やっぱり「任侠ヘルパー」の主題歌なんですね。


わぁ~。嬉しいっ!


タイトルは「そっと きゅっと」



・・・きゅっとって何ですかー!!?



かわいい。かわいすぎる。



1年ぶりですか~。


よく待ちましたよね。ファンの私達(笑)


っていうかSMAP不足なんですよ~・・・。

去年のコンサート外れちゃって行けなかったから、

3年くらいSMAPさんに会えてない。泣


これを期にコンサートを!

ファンに歓喜を!!←ちょ


でも慎吾ちゃん舞台とかやるし、微妙かなぁ。

1年に1回はやってほしいけど、今の感じだとそれすら無くなってきちゃってるし・・・。


わぁーん!


スマさーん!!


会いたいよー!!!



とりあえず、新曲やった♪

予約しにいかなきゃ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

あちー

2009/07/01 17:58
ランキングクリックありがとうございます!
なかなか更新のペースが定まらなくてすみません・・・。

さて、少し前の話題になりますが、

オードリーの黄金伝説最終回をみました。

よく食べたわ。あんだけのもの。

ミラノ風ドリア4回も食べてたんですね。

本当にお疲れ様でした。


若林さんの逃走はおもしろかったなぁ。

「どこ行ってたんだよ?」

「駅」

「なんで戻ってきたんだ?」

「電車が出てた」


そりゃそうだわー!

終電の時間とっくにすぎてますよ!

理由が当たり前すぎて笑いました。



さあ、今日から色々なところでセールが始まりますねぇ。


はんにゃの紙袋が欲しくて、パルコに行ったんですが(名古屋)
もうなかったです。

11時30分くらいにはなくなったらしいですね。

やっぱり2限の前に行けばよかったなぁ。

仕方ないから、エスカレーターのはんにゃバージョンの放送を聴くために、

エスカレーターを2往復して、←←

帰ってきました。


靴ほしかったんだけど、あまり好みのがなかったんですよね。

ライブスタンドで、普通に歩けるようなぺたぺたのサンダルないかなぁー。



そういえば、昨日のロンハー。


大爆笑でした。


普段芸人がお互いのことをどう思っているかの匿名アンケート。

だけれど、本当は実名が公表されちゃう実名アンケート。


いやー、フルポン村上さんはブラマヨ吉田さんが苦手なのね!

吉田さんの噛み付き方、村上さんのビビり方に笑わせていただきました。


見ながら思ったけど、やっぱりブラマヨとかアンタ山崎さんとかすごいですねぇ。

話し出したらオンステージになりますもんね~。


個人的には、ケンコバの適当加減や宮川大輔と小島よしおの絡みがツボでしたが。


フルポンやオードリーも頑張ってほしいな。

あんな感じにトーク上手くなって爆笑とってほしいですね^^



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
 Home 
