
--/--/-- --:--

寝ても眠い・・・寝すぎ?

2009/09/07 17:47
先週の金曜日、サークルのキャンプから帰ってきまして。


金曜日だから、Mステですよ。

SMAPさん出演ですよ。


しかも私が好きなスーパースターを歌う回だったんで、

わくわくしながらテレビの前に8時にスタンバイ。


だけれども・・・


眠かったんです。とてつもなく。


キャンプから帰ってきた日だったし!


その日寝たの4時だったし!


というわけで、序盤で寝ちゃいました。←←


で、ハッと起きて。

しまった!寝ちゃった!と思ったら、


ちょうどすまぷさんがスーパースターを歌い始めるところでした。

「なんばーわんっ!」って言ってました。笑


歌だけはちゃんとリアルタイムで見れました。よかったよかった。←



というか、HDDの整理をしないと、今日の番組が録画できません。


まずいっ!


早くやらねば!!


とか思いながらも、

@コスメを見て、どの化粧品を買おうか考えちゃってる自分がいます。



・・・さぁ、やるかー!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

独特の世界

2009/09/04 18:40
少し遅いですが、この間のレッドシアターの感想を・・・


個人的にはミニコーナー満載でほんっとに満足な1時間でした!


やっぱりミニコーナーは絶対あった方がいいなぁと実感した回でもありました。


カワレオ、久しぶりでしたね。

自信満々に「これはほんとにわかります」って言ったくせに、
答えるときにはたどたどしすぎる川島さん。

さすがです。←


ウッ京さんもありましたねー。

まずメンツを見てびっくり。

ジャルとフルポンでしたね。

コンビ対決ー!笑

ウッチャンの亘さんに対する「彼は独特の世界を持ってますね」に笑い。


村上さんはこういうの苦手ですねー!

若干スベリ芸になりつつある感じがいいですよね。←


PLAYBOYS。

池田さんが初めて、バーテンダーの亘さんに絡むというパターンをとりましたよ!

そうだよそうだよー!

そのコーナーは、わたりんありきのコーナーだよー。

ありがとう、池田さん。


ヒットスタジオ。

これまた私が好きな曲きましたねー。

村上さん声はいいのにね。笑

そして雰囲気作るのも抜群に上手いのにね。笑

音程がなんとも言えませんね。笑


そしてそして、2回目きた!やたっぺー!!

めっちゃ嬉しかったですよー。

やっぱりあの空気感たまんないです。

しかも今回は後藤さんの谷田部さんに対する呼び方が
谷田部さん→谷田部に変わってましたね。

ぐっじょぶ!!!

やたっぺ大好きだー。


コントでは麦わらが好きでしたね。

CDの正体がわかってなんだか嬉しいような悲しいような。笑

やたっぺなんて普通のおっさんでしょ、あれ!

田んぼか畑にいそうですよ。←←


もうひとつ嬉しかったのが、エンディングトークがあったことですね。


なになに。

中岡さんまで後藤さんにビビり始めたの?


まぁ確かに後藤さんの目って、笑ってるようで笑ってない感じですよね。

私はその飄々としたところが好きなのですが。


というかやたっぺ。

ハァハァ言いながら部屋に入ってったって・・・笑

おもしろすぎますよ。



やっぱりエンドトークあるといいなぁー!


ちゃんとエンディングの居酒屋もあって、本当に盛りだくさんでした♪


楽しかったなぁ~。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

キャンプ

2009/09/04 18:04
昨日今日とサークルのキャンプに行ってきました!


さっき帰ってきたのですが、もう眠くて眠くてたまんないです。


夜更かしとか無理な子なんだよー。←←

夜の飲み会、楽しかったです☆

飲み会からのトランプでの、みんなの変なテンションがおもしろかった。笑


みんなと少しは仲良くなれた気がします!


でも、今回は先輩とあまり話すことができなかった・・・。


次は先輩と仲良くなれるよう頑張ります♪


拍手コメントありがとうございます。
以下、お返事書いてありますので、よかったらどうぞ^^


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓




[キャンプ]の続きを読む

はもねぷ

2009/09/02 11:07
ハモネプ見ました。


A-Z優勝おめでとうございます!


前の大会でA-Zを聴いてから、私は大ファンになりましたよ。笑

ボーカルのけいちゃんの歌声がほんと好き。


個人的に今回の決勝はとてもレベルが高いと思ったのですが。


3組とも本当に素敵でした。



今日はレッドシアターだ!

ツッコミ選手権はいつ放送されるのでしょうか・・・。

早く見たいな。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

決勝8組

2009/09/01 14:15
11時に記者会見で発表・・・


気になって公式サイトちょいちょい覗きましたがなかなかアップされず・・・


ヤフーニュースで見ました。


キングオブコントの決勝進出8組。


1.東京03

2.ジャルジャル

3.モンスターエンジン

4.ロッチ

5.天竺鼠

6.しずる

7.サンドウィッチマン

8.インパルス



おー。

ジャルいった!


アンジャッシュ落ちちゃったかぁ・・・。

爆笑をさらう感じのネタではないからかな・・・?

そういうのが1組くらいいてもいいと思うのだけれど。


というかレッドシアター組多いですね~。

てっきり、いって1組、多くて2組だと思ってたんですが。


しずる、ロッチ、ジャルジャル、3組ともおめでとうです!


なんか前回に比べるとメジャーどころが多いというか、
マイナーどころが少ないというか。


強いていうなら天竺鼠・・・ですかね?

私もあまり見たことないんですが。

ほんとにちゃんとネタを見たのは、ライブスタンドで1回だけです。

「ショートコント」のネタ・・・だった気がします。

衝撃をうけました。


どうなるんだろうなー。

やっぱりサンドが強いのでしょうか?

東京03かな?


シアター組頑張ってほしいなぁ。


応援してます!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

★★★

2009/09/01 14:00
スーパースター★!!!


やばいですねー!!


リピが止まらないです。

誰か止めてください。←←


踊りありきで見ると改めて好きになりますね。


ひょこひょこ飛ぶスマさんたちがかわいいです。ものすごく。

最後の倒れちゃう感じも。

年齢には勝てないんですねww


スーパースターは曲自体も覚えやすいっていうか耳に残りやすいメロディですよね。

両A面なんだからもっと押し出していってほしいなぁー。


とりあえずMステ楽しみです。


この前のMステのすまぷ企画。

サマゲ2位でしたね。

私的にはサマゲ歌ってくれたら神だったんですが。

やっぱりアルバム曲だから無理かぁ。

一般的には全く知らない曲ですもんね。


もちろんバンバカも大好きです。

ただ、スマスマでちょっと前に放送しましたしね。


さて、今日から9月。

ライブは・・・

まぁ(笑)

期待せずに待ってます!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
 Home 
