スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンシャインよしもとプラス

2010/04/28 22:32
まずは4月28日の木曜日(GWではないけど笑)


SUNSHINESAKAEにサンシャインtheよしもとプラスを観にいってきました!


いつものことながら、レポという名の自分用メモです。笑



はんにゃ、オリラジ、パンブー、ハイウォー、島田珠代さん、名古屋芸人が出てました~♪


プレミアム会員になってから初めてのサンシャイン。

プレミアム限定の先行で取ったら、まさかのA列どセンター。


おぉ~。


お金を出すだけのことはある!笑


サンシャインtheよしもとからサンシャインtheよしもと+にリニューアルされたみたいです。


公演回数が増えるのと、SKEが参加したり、名古屋芸人がコメディをやるらしい・・・。


うーん・・・笑



まず名古屋芸人さんが出てきて、前説。


そのあとにネタがスタートです。



まずオリラジ、それいけ斉藤くん、ハイウォーの3組。



オリラジは見たことがあるネタでした。


コンプレックス合コンとか中田総理大臣のやつです。


あっちゃん髪切ってたね!←




それいけ斉藤くんはいつも通りな感じで!



ハイウォーはお客さんに「スポーツ用品店」と「ハンバーガーショップ」どっちが見たいか、
最初にお客さんにアンケートをとって、ハンバーガーショップをやることに。


私スポーツ用品店が見たかったー。笑



Qちゃんの人気がすごかったです^^



「Qちゃーん!」という声が色んなところから。


Qちゃん「ありがとうございます」


松田さん「誰も僕の名前呼んでくれないですね」


客「(笑)松田さーん!」


松田さん「ありがとうございます。笑」


客(男性)「Qちゃーん!」


Qちゃん「・・・おとこ!?」←嬉しそうに


客「笑」


Qちゃん(松田さんに向かって)「おとこ・・・男♪」



っていう変な会話がありました!笑



3組のネタのあとは、名古屋芸人のコメディ。



てっきり名古屋芸人さんしか出ないのかと思いましたが、

最初の方にハイウォーと島田珠代さんが。



なるほどー。


だから珠代さんいたのね、と。



始めの方はあんまり盛り上がっていなかったんですが(←おい)


島田さん出てきてからすごかったです。



巻き込み方が半端じゃなかったですよ~。



すごくおもしろかったです♪




コメディのあとは、再びネタ。



はんにゃ、アンダーポイント、パンクブーブーの3組が出てきました。



はんにゃはショートコントでした!


なんだかね、自由でした。笑



やるネタを決めてないのかどうかはわかりませんが、

ステージ上で2人の間に微妙な時間が流れる。笑


顔を見合わせて「えへへへっ」って笑ったり、←これかわいかった


終いには「次何やりましょうか?」って言っちゃったり。



最後の方では「さっき思いついたギャグやります!」とか、

「他のイベントでは全然ウケないギャグやります!」とか、


うん。自由だったー!



あと、ステージ上にコメディで使ったレイ(花のネックレスみたいなやつ)がひとつだけ落ちていて、

金田さんがそれにここぞとばかりに突っ込んでました。


そんなに時間余ってるのかw


それを2人で引っ張り合いしてたり、かわいかったです。。


でもファンだから楽しかったけど、ファンじゃなかったら奇妙な時間だったろうなぁと。笑



そのあとにアンダーポイントとパンブーがネタをやって、


ネタが終わったらトークです。



出てきたのは、はんにゃ、オリラジ、ハイウォー、パンブーの4組。


パンブー司会でスタートしました。



お題は「恥ずかしかったこと」



覚えてる分だけ書きます。



■あっちゃん

オフの日に買い物に行って、エスカレーターの上りと下りで相方の慎吾ちゃんとすれ違ったみたいです。

2人ともすぐに気づいたけれど、気まずくて軽く会釈程度。

あっちゃんはエスカレーターを下りましたが、
休みの日に慎吾ちゃんが何をやっているのか気になったみたいで、
後をつけようと思い、エスカレーターの上りにすぐ戻ったらしい。笑

けど、慎吾ちゃんも同じことを考えていて、結局またエスカレーター上ですれ違った、という話。

えー。笑


■慎吾ちゃん

完全に下ネタでした!笑

オチがあまり強くなくて、話し終わったあと、会場が微妙な雰囲気に。



慎吾「待ってください!もうひとつ話があるので挽回させてください!」


冗談半分に言ったのですが、



黒瀬さん「みんな!慎吾を信じてみる!?」


と乗っちゃった黒瀬さん。笑



あっちゃん「慎吾の目が尋常じゃないくらい泳いでますよ。笑」



結局もうひとつ話をしたのですが、それも微妙な感じでしたw



話の中でちょっとびっくりしてしまったくだりがあって(下ネタなので書けませんが笑)、

妹と一緒に「えーっ」と思わず言ってしまった私たち。


A列なので、慎吾ちゃんが「すごいでしょ?」とこっちを向いていってくれました。


なんだか最前ならではの絡み方だなぁとしみじみ。



■松田さん

相方、Qちゃんの話。

Qちゃんは結構後輩に熱く語ったり、説教をするらしいです。

後輩がQちゃんの話をしたのですが、オチを噛んじゃったらしく、
終わったあと楽屋で早速説教に入るQちゃん。

「いいか?オチは絶対きゃむんじゃねぇ!」

重要なところで本人が噛んじゃった、という話w


Qちゃん、どんまいっ。笑


■金田さん

はんにゃのスタイリストさんの話。


はんにゃのスタイリストさんは、はんにゃをどうやら子ども扱いするみたいで・・・


金田さん
「Tシャツのボタンをとめるとき、一個一個『よいしょっよいしょっ』って言うんですよ。
 靴下履くときも『はけるかなぁ~?』とか」


川島さん
「クリスマスのときに『川島くん!今年はサンタさん来るかなぁ?』って。笑」


ハイウォー
「僕たちも同じスタイリストさんなんですけど、
 全然こんなことないですよ!」


黒瀬さん
「はんにゃのこと子どもだと思ってるんだね。笑」


っていう感じでした。


■佐藤さん

サインをしているときの話。


出待ちをしていたファンの子にサインくださいと頼まれた佐藤さん。

「いいですよー」とサインを書いていると、後ろからチーモン菊池さんが出てきたそうで、

その女の子は佐藤さんを放置で(紙とペンも受け取らないまま)菊池さんを追っかけていっちゃいます。

菊池さんの周りにはあっという間に女の子たちが。


びっくりした佐藤さんは、ちょっと待って!とその子を追いかけたため、

出待ちの子たちに混じって菊池さんのファンみたいになっちゃったらしいです。笑



それを聞いた黒瀬さんは「ああいうの本当にやめてほしいよなー!」としみじみ。

何かとても言いたいことがあるようでしたが、

「この話めっちゃ長くなるからやめるわ(笑)」

と。



トークはこんな感じだったかな?


抜けてる話があるかもしれませんが、ごめんなさい。



トークが終わったら、名古屋芸人さんと島田さんも混じってエンディング。



すごく楽しかったです~☆


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト

私の優しくない先輩・ヒーローショー

2010/04/04 11:45
私の優しくない先輩とヒーローショーが見たいです。


金田さんにジャルジャル。


見るならどっちもミリオン座かな~。



私の優しくない先輩は問題ないんですが、
(ラブコメ?みたいだし)


ヒーローショー・・・


バイオレンスなのはちょっと苦手だなぁ。

でもジャルが見たいよー!


ラブシーンは全く問題ないんですよ。


そういうの気にしないので。



殴り合いとか・・・どうしよ~。



誰と見に行こうかな?

友達ならいいかな。



しばらく悩もう。




今日はパニックフェイスに世にも奇妙。



昨日バイトにしてよかった(笑)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

くりぃむナントカ

2010/04/03 14:56
あぁぁぁ。


時間割が決まらない。


興味あるものを優先してとるから、やっぱりだんだん少なくなるわー。

困ったなぁ。


今年度でほぼ卒業単位分とっておきたいんだけど・・・。




昨日の夜はくりぃむナントカ見てました♪


あ-1グランプリが好きだったな!


井上さんの

「左折したから巻き込んじゃったんだなぁ~」

に大爆笑ですよ。


マジでお腹痛かった!


井上さんって時々とんでもない爆弾投下するからやばい。


あとは徳井さんの

「いいお酒なのに変なもので割っちゃったなぁ」

ですねw


何で割ったんだ?



これはまだまだ長そう。




学校へ向かう途中の桜がめっちゃ綺麗でした。


サークルの新歓のことも考えなきゃなぁ。


どこでやろうかなー。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

アメトーーク

2010/04/02 17:43
今日は大学でサークル説明会がありましたー。


他のサークルの熱気に若干圧倒されながら必死に新入生に説明してきた!


今日聞きにきてくれた子たち、みんな入ってくれると嬉しいなぁ♪


新歓飲み会とかもやらなきゃな。




アメトーーク見ましたー!


笑いまくった~。


家電芸人は「へえー」っていうのがまたいっぱいあったし、

徳井さんの「カイタイトキガカイカエドキー!」をまた見れたし、

ひとりカーリング見れたし、

(ほぼ徳井さんで占めてる笑)


人見知り芸人はやばいですね。


これ昨日の3つでは一番好きだったかな。


若ちゃんの挨拶の仕方に大爆笑。

はやいのなんのってw


あと劇団人見知りね!


「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのサワー生搾りみたいですよ!」

飲み物きて・・・

「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのグラスオシャレですね!」

「ドリンクそろいました!乾杯お願いします!」

「かんぱーーい!!!」



やあばあぁい!笑


劇団人見知りもっと見たいw



最後は町工場芸人。


みんなのこだわりの特技とか最高だったなー。


綾部さんのかっこつけとか。笑

中岡さんねづっちやたっぺはゴールデンでは地味すぎてカットされてるし。


西森さんのラップ!

素敵すぎた!



4時間目のポテサラ芸人ももちろん見ましたよ。


これやばかったー。


ポテサラめっちゃ食べたくなった!!


私の中でも華丸さんは岡崎さんになりました。。



アメトーーク最近ほんと人気よね。


あ、エガちゃんもおもしろかったです。

忘れてた←←


「あきらめました!!」www



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

4月。よしもと男前ブサイクランキング

2010/04/01 11:57
4月に入りました!


さぁ、新学年、新学期も頑張るぞ。


今日はアメトーークですね。

楽しみすぎてやばい!


スペシャルも通常放送もどっちも見るに決まってる。


ポテサラ芸人って何w



このトラ公式サイトがリニューアルされてました!


ツイッターを正式に使い始めたみたい。


さっそくこのトラちゃんをフォローしましたよ♪


色んな情報をつぶやいてくれるといいなぁ~。



よしもと男前ランキング出ましたね。

私はまだマンスリーは見ていないんですが。


ライセンス藤原さんが再び1位なんですね。
次いでハイウォー松田さんにしずる村上さん、かな?


ライセンス人気すごいな。


友達もライセンス好きだもんな。←関係ない


はんにゃ金田さんはちょっと落ちましたが、あれくらいでいいのでは。

あのあたりが好きです。


ジャル後藤さんもやっぱりランクイン。

来年はもっと上がりそうな気がする。

・・・気がするだけ(笑)


あとは、

綾部さん・安達さんあたりはやっぱりきたなーって感じですね。



ブサイクの方は・・・


あはは。笑


ノンスタの井上さんはやっぱり芸人さんだわ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。