
--/--/-- --:--

やっぱりまだ暑い

2007/08/27 11:57
明日は花ざかりに吾郎さん!
めっちゃ楽しみです^^
あの教師役を吾郎さん・・・♪
先週予告見てめっちゃびっくりしましたからねぇ。
早くみたい!

あとめちゃイケが私のとこでは野球でぶっ潰れまして。
びっくりしたんですが、9月1日にやるから一安心。
早くドSのキャプテンが見たいものです。


あ、そういえば最近セミの鳴き声を聞いてないような気がします。
もうすぐ夏休みも終わってしまいます。
確実に時間は流れてます(笑)
で、、ライブは・・・?

セミが鳴かなくなってもまだ暑いですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
