スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不意打ち

2007/08/27 21:35
ヘイヘイヘイ見てたらびっくりした。
チュートが出てきた~♪
ラッキーでした。
思わずテレビの前までダッシュしちゃいました。

最近品川庄司、品川さんのブログをよく見ます。
児嶋さんのことが書いてあるってアンジャの公式で見てから、よく読むようになったんですが。
すごく読みやすくて楽しいブログですよ。

今日は徳井さんのことも書いてありました。
チュートお2人と今田さんと河本さんと児嶋さんの写真が載せられてました。
今田ハウジング、いい雰囲気でやってるんだろうなぁ。
楽しそうなのが伝わってきます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




チュート、わたしもだいすきです♡
おもしろいですよね!!
徳井さんかっこよすぎです♡
わたしはザ・ちゃらんぽらんの井本さんもかっこいいなぁっておもってます

よかったらきてください
   ↓   ↓
http://5296daisuki.blog116.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:



 Home 
