
--/--/-- --:--

司会だぁ~!

2007/08/30 15:58
チュート&オリラジ司会で新番組ですか~!
楽しみ^^

↓↓ヤフーでの記事です。↓↓
見たい方、クリックしてください♪

水10!の枠なんですね。
番組名は「ジャンプ!○○中」。
10月17日スタートです!

ヤフーの記事で、○○中では逃走中や挑戦中の企画が進行しているって書いてあるけど
この逃走中って前深夜にやってた逃走中ですかね?
なんかやってましたよね?
ハンターから逃げて、お金ゲットするやつ。
徳井さんも出たことがありますが・・・。
違うのかな~?
あれ好きだった^^
緊張感あってすごいおもしろかったです。
あんな感じになると嬉しいのですが、どうでしょう?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
