スポンサーサイト

--/--/-- --:--

げっちゅー!

2007/09/02 16:42
モクスペでやってたお笑い芸人のデュエット対決見ました!

徳井さん vs 後藤さん。

後藤さんのSMAPめちゃおもしろかったです~。
特に「get you」のトコロが(笑)
なんであの画で一旦止まるのー!?ワラ
しばらくずっと笑ってました。

徳井さんは・・・あれわざとですか?笑
おもしろかったです。
音痴な徳井さんも良いですね。
そして何気に笑ったのが福ちゃん。
すごいテンション高いんだよ~!酔ったおじさんじゃんかよー。
最後には持ってたギター?ベース?を放ってましたからね!

この対決はすごいおもしろかったです。

あとめっちゃ印象に残ったのが原口さんと大島さんのWINDING ROAD。
この曲、すごい好きなんです。
でもやっぱり、絢香とコブクロがやってるだけあって難しいじゃないですか。
なのに上手かった。
びっくりしましたねー!すごいですよ~。

原口あきまさ、すごいなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
