スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日はジャンプ!○○中

2007/10/16 19:00
なっかなか定期的に更新できないなぁ(汗)
ってなわけで、いろいろたまっているチュートの番組のこと書きます。

最近リピしまくってるのが黄金伝説、ロンハー、カラオケBEST100。
この3つですね~。

黄金伝説、めっちゃおもしろかった!!
笑いまくりました。
ハリセンボンとたわむれてる徳井さんかわいすぎです。そのあとの「ムフフフフ」って笑いは・・・笑
福ちゃんもシークヮーサー食べたあとのリアクションとかすごいおもしろかった。
なんかほのぼのしてましたね。
仲良さそうだなぁと今さらながら思いました。
パパイヤ切ってから天ぷらまでのくだりめっちゃ好きです。

ロンハーもひたすら笑ってました。
かっこいい徳井さんあり、変態の徳井さんあり。
コスプレ普通に似合ってんじゃないですか。
きっと女の私が着るよりずっと似合ってる。ちくしょう。笑

カラオケは、浪漫飛行がすごいヒットしました。
あの歌、最初結構音低いでしょ?低音好きなんですよ~。
それを徳井さんが歌った時点でやばかった。
ちなみにSMAPも大好きだから夜空ノムコウも相当やばかったです。
夏の終わりのハーモニーもよかったですね♪

うわー、いっぱい書いた~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
ジャンプ!○○中 ジャンプ!○○中|制作局 = フジテレビジョン|企画 = |製作総指揮 = |監督 =|演出 =|原作 = |脚本 = |プロデューサー = |出演者 = オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)チュートリアル (お笑いコンビ)|チュートリアル(徳井義実・福田充徳)山本裕典|音声 = |字幕 = |...  [続きを読む] ねねの記録 2007/10/19 14:11



 Home 
