スポンサーサイト

--/--/-- --:--

密告中とかも見たいな

2007/10/19 17:53
見ました。ジャンプ!○○中。

逃走中は深夜にやっていたクロノス、そのまんまでしたね!
違うのは自首をしてもハンターが追加されないことぐらい、かな・・・?
クロノス好きだったから、変にルール変わって放送されるよりは変わらなくてよかったです^^
なんか福ちゃんほのぼのしてましたねー。
他の人だと緊張して見ちゃうんですが、福ちゃんだけは普通にゲームを楽しんでる感じで、安心して見てました。笑

でも逃走中ばっかだとキツそうですよね。
そうなると生態調査中が中心になるのでしょうか。

クロノスでやってた「密告中」とかはやってくれないのかな?
あれも結構好きでした。
ハウステンボスの回がすごく頭に残ってます。
背中の番号見られないように、寝っ転がる人がいたり。笑
あと何がありましたっけ?
「解除中」とか?

「逃走中」「密告中」「解除中」この3つ結構好きだったなぁ~。

これからチュート・オリラジ・山本くん、みんなで頑張ってほしいですね^^
スポンサーサイト
 Home 
