スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チケット・・・ライブ・・・

2006/08/12 16:15
1日たって落ち着きました!
あんな良席二度とないと思うので、思いっきり楽しみたいです
友達が取れた30日の方の席も昨日の夜聞きました!
たぶんスタンド1階・・・かな?
おそらくそうだと思います^^

さっきカラオケ行ってきましたぁ★
家族で(笑)
4時間歌いまくりですー!
でもPop!up!の曲入ってなかったちょっと期待して行ったんですけど・・・↓↓

早く飛んでいきたいなぁー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どうも!!すまぽっぷの管理人の沙紀ですwwコメントもらってありがとうございましたぁ!!!
アリーナAですか!?すごぉーい!!!楽しんできてくださぁい★
ウチは8日後にPop up!してきますwまた遊びに来ますね♪ウチのにも来てやってください(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 
