スポンサーサイト

--/--/-- --:--

踊りが!神!!

2007/12/01 15:11
ちょーっと。Mステすっごいかわいかったんですけどっ笑

野球の中継とかで聞いてた感じでは曲名から想像してたのとちょっと違って「あれ?」って感じだったのですが。
ダンスでなんか帳消しにされた感じです。素敵すぎる。

オープニングでごろさんの髪型にちょっと笑いました。
いやぁ、かっこいいですよ、吾郎さん!!

思ったより早くすまぷの順番が来てびっくり。
急いでテレビにかじりつきました。
中居くんすごいですねー。
原さんのあの話で(笑)、その場にいた人たち笑わせるんですもんね。

そしていよいよ歌。
間違えたりしないかなーって心配だったけど(何様)、なんとか大丈夫だったみたいで安心です。

最初の出だしで2とっぷが歌ったのにびっくり。
だけどそのあと順番交代でなんとなく理解しました。
そして、「おっと、この流れなら・・・?」
きたきた!中居慎吾ー!
中居さん、なんとなく慎吾っちと目、あわせようとしてませんでした?
慎吾ちゃーん。首を左に向けてくださーい。

やばいですね。あのコンビ交代の歌い方。
特に2番の吾郎・中居→中居・剛がかわいかった。
万歳三唱~♪

それに5人のバトンリレーでしょ。
できれば手をあわせてほしかったけど、かわいいからおっけぃ。

もう本当に踊りが素敵。
わちゃわちゃしてる5人がかわいい。

なんか、ライブで聴くのが楽しみになりましたよ。
ライブでは・・・中慎がきっと目をあわせてくれることを・・・願います!!

で、そのSAMPLEのタオルはなんなのさー?笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
