スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライブ行きたい

2008/02/16 19:04
CDの予約行かなきゃ!まだ行っていません。汗
でも明日は美容院行く予定だし、写真も撮らなきゃいけないし、まだ行けないかな~。
3月5日の発売までに間に合えばいいかな・・・。

おとといからポプスマのDVDを観はじめて、
見事に3日連続で見ています。
もうだめだぁー。ライブに行きたくて仕方なくなっちゃいました。
今年こそはあると信じて!まだ夏は遠いけど頑張ります!笑

おとといのうたばんおもしろかった♪
嵐がゲストで来るときは大好きです。
楽しそうな中居くんが見れるので^^
来週も出るみたいで、嬉しいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
