スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑った

2008/02/16 19:17
ダウンタウンDX、また徳井さん噛んでましたねー笑
「思いみゃす」!笑

それに、仲の良さが伺えるあの話をしてましたが。
ほんっとに仲良すぎですよね。
「俺は徳井の方が大事って言うたけどな」
って福ちゃん!そこは嘘でも彼女って言ってよ!・・・嘘じゃだめか?
いや、でもそんなとこも好きですよ。チュートは。
なんか和みますよね。

いっぱい笑わせていただきました。

徳井さん、R-1残念でしたね><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
