スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなに似合うとは!

2008/02/24 18:54
坊主の中居さん解禁♪
覚悟して見ようと思っていたけれど、拍子ぬけしました。
めちゃくちゃかっこいいです!!
いいですよ、素敵です。
照れた感じに頭をさすっている姿がツボでした。笑
貝、絶対見に行きます。

今日、岡田くん主演・劇団ひとりさん原作の「陰日向に咲く」を見てきました。
感動しましたねー。
泣きました。
原作読んでなかったのですが、映画はわかりやすかったです。
やっぱり邦画は好きですね。
スポンサーサイト
 Home 
