スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日産らいぶ

2006/08/13 23:48
日産初日は大変だったみたぃですね~!雨と雷が。
でもライブ始まるころには止んだらしく
すごいですね!
SMAPとファンの願いが届いたのでしょうか・・・
今はもう2日目も終わってますね~♪
2日目はどんな感じだったのかな?
色んなサイト様のレポを見て、想像・妄想の毎日です(笑)

今日は昭和村に行ってきました。
駄菓子を見て、テンション上がりまくりでした^^
前は家の向かいに駄菓子屋さんがあったのですが、今はもう無くなってしまって。
高校生がこんなこと言うのもなんですが、昔を思い出しました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
