
--/--/-- --:--

脱退

2008/02/26 18:27
鈴木つかささんがプラン9を脱退なさるそうで。
朝なるともを見て知ったのですが・・・。
とてもびっくりしました。
そしてちょっぴり悲しかったです。
私はファンってほどのものではないのですが、プラン9が好きです。
ずっと5人でそろって活動するものだと思っていました。
つかささんはピンで活動なさるのですね。
たとえ脱退して4人になっても、自分はプラン9を好きでいるだろうと思います。

鈴木つかささん、プラン9さんのますますのご活躍を期待しております。
 Home 
