スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また

2008/02/27 18:12
品川さんのブログに児嶋さんのことが書かれてました!
前までは私は、児嶋さんは他の芸人さんと飲みに行ったり、遊びに行ったりすることは少ないんだろうなと思ってました。
アンデュで渡部さんが、人力舎のライブのとき他のメンバーはみんな地方に泊まったのに児嶋さんだけ東京に帰った、と言ってた記憶があったので^^;
だけど、品川さんのブログに度々登場するようになって、やっぱり飲みに行ったりするんだと知ることができました。

今回の記事も、児嶋さんがオチに使われたとかみんな笑ってたとか書いてあって、ものすごく楽しそうだなと思いました。
今田ハウジング終わっちゃうんですね。
アンジャッシュとチュートリアルが出てた番組だし、共演者も仲良さそうだったので、終わっちゃうのは寂しいです。

いつかまた、このメンバーで何か番組やってほしいですね^^
スポンサーサイト
 Home 
