スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハートいっぱい

2008/03/08 18:42
そのまま、PVすっごいかわいいですね。
ああいう雰囲気大好きです。
スマさんたちも最初はいなかったけど、途中から登場したし(笑)
慎吾ちゃんがかっこいいのなんのって。
ほんと最近かっこよすぎですね。慎吾ちゃん。

スマスマのキャラ祭り、楽しかったです!
めっちゃ笑ったのはゴロはるみ。
踊り始めるとこ完全コピーですね。さすが吾郎さん。
友達の間でも好評でした。

あとホレ八先生。
うん。かっこいい。言われたい。笑
倒れることはできませんが。
ばたばた倒れる女子高生、すごいですね。

あ、CD買いましたよ。
カップリングも結構いい感じですね。
早くスマスマで見てみたいです。
スポンサーサイト
 Home 
