スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すきだなぁ

2008/03/09 14:55
羞恥心、かっこよかったですね。
羞恥心初披露のヘキサゴン見ました。

実は3人とも、出てきたときから、すごく好きだった私。笑
3人が早抜けリレークイズでそろってアンカーになったときは、
すごくテンションが上がった私。笑
CD出すと知ったときもすごくテンションが上がった私。笑

そんなわけで着うたをダウンロードした私です。笑

だって。うん。かっこいいんだもの。
特に好きなのは、パパさんでリーダーのつるのさんですが^^
3人とも素敵です。

CDの予約しなきゃなぁ。
スポンサーサイト
 Home 
