スポンサーサイト

--/--/-- --:--

佐々木夫婦・花屋

2008/03/27 17:42
少し遅れた話題ですが、最終回見ました。

佐々木夫婦はあったかい終わり方でしたね。
すっきりする終わり、大好きです^^
おもしろかったなぁ。
やっぱり山本くんかっこいいですね。笑
吾郎さん、ドラマお疲れ様でした。

花屋も全部解決して終わりましたね。
いやー、英治さんの「愛してる」連発はやばかった!!
なんですかあれ!
竹内さんがうらやましすぎる!
連発ですよ、連発!ひぇー!
しかもその後お姫様だっこでキスって。
どんだけ夢のようなシチュエーション・・・笑
それにしても雫ちゃんかわいいですね。
慎吾ちゃんもお疲れ様でした。

次は、つよぽん・木村くんにバトンタッチですね。
楽しみじゃーい。
スポンサーサイト
 Home 
