スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ピヤ~

2008/03/27 17:55
めーっちゃ笑いました。
昨日のヘキサゴン3時間SP。

つる兄爆発してましたねー。芸人さんみたいだった!
野久保くんは昨日はミラクル起こしまくりだったし、
上地くんも相変わらず、「らしさ」全開。
やっぱり羞恥心おもしろいです。

新クイズ結構良い企画でしたね。
後半がおバカさん担当なので、ありえない言葉が生まれますね。
スザンヌの「鶴の恩返し」には笑いました~。
あと、「養老の滝」もおもしろかったな!

最後の早押しリレークイズ。
1番最後に残された羞・心かわいかったですねー。
メッキのとこらへん、最高でした!
歌詞覚えられないのか・・・笑

てか2番の歌詞もかっこいいですね。
早く聴きたいな。
発売日が待ち遠しいー!
スポンサーサイト
 Home 
