スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一部金色

2006/08/15 20:43
国立のチケット配達21日らしいですねー^^
国立のみなさんはドキドキですね!
そういえば私の先輩、国立行くって言ってたな・・・。

いいとも見ましたょ★
中居さんの髪、下の方だけ金色
目立ちますねぇ~!ライブでもすぐわかりそう笑

今日はお墓参り行きました!暑かったぁー。
もうお盆休みも終わっちゃうな~。
また部活の毎日が再開です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




えりやっほー!お久しぶりー!
そしてそしてコメありがとうねン★!
アリーナAとかどんだけラッキーガールなんだい★?
いいなあいいなあ(*´艸`)
思いっきり飛んできちゃってえ~♪%♪'`b⌒★!
あたしもねえー13日イッてーお祭り騒ぎよbb
次の日バイトだったんだけど、もうSMAPしか頭になくて(笑)
店長さんに注意されるトコだった(-∀-;)
レジ打ち間違えるトコだった。
ライヴパーチーから、次の日バイトってすごい現実的だよね?
楽しい時は終わるの早いよ!!笑
あと9月に思いっきり飛びます飛びすま★!
うん。すごいテンションだねーb”
ごめんねー久々なのにこんなんで。笑
リンクも張り替えておいたので、
暇な時にでもネットサーフィンがてら確認よろしこッ★!
んじゃまたねー!



見ちゃったかあ-笑
このバトンけっこう楽しいから
またやってみてね(・∀・)

そうそう-つよぽんの歌
歌えないけど好きなんだよねー笑
歌うときは『と-きーおー』限定でね★笑

ライブたのしみだわ-★
そのまえにチケ早く届いてよ!!って感じですけども-笑
ではまたねん!!



中居兄貴の髪型まだ見てないけども、裾だけ金にするの好きだね~~。
別に嫌いじゃないからいいいけど。
一歩まちがったら完全ヤンキーだし(・・;)
まぁ、34に全然見えない中居兄貴だからこそ出来る最高のお洒落って事で♡



Trackback

Trackback URL:



 Home 
