
--/--/-- --:--

遅いけど

2008/04/02 22:30
今さらながら「とくばん」。
こっちでは「うたばん」だったのですが!
2時間地域はとても楽しかったみたいですね(泣)
こっちは・・・こっちは・・・。

もちろんドラえもん vs 悟空 and 間に入る南ちゃんには感動しましたよ!
関ジャニも結構おもしろかったですよ!
だけど!
やっぱりSMAPファンはSMAPが見たいのよ!
少ないよぉ~。
SMAPが少ないよー。

追記、拍手コメントレスです^^

ひまわりさん>
拍手ありがとうございます。
やはり2時間地域ほど濃い内容ではなかったですね~><
残念です。
いつか全国でしっかりと「とくばん」が放送される日を待ってます!
 Home 
