スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵すぎる!

2008/04/08 23:58
ついに手にしました。

羞恥心CD♪

ここまで長かった~。今日の授業全然身に入らなかった~(笑)

近くのCD屋さんに買いに行って、家に帰ってきて早速DVD再生。
もうめっちゃ満足です!!

スペシャルドラマの3人かわいすぎてヤバイです。
自然体な感じが大好きです!

ちなみにトレカは3人ので、アイドルっぽく笑顔で写ってる写真でした^^


ところで明日は。

羞恥心DAYですね!

めざまし・いいとも・笑っちまえ・ヘキサゴン・・・。

録画追いつかないよ!
ひとつ残念なのは、笑っちまえが授業中で見られないこと(泣)
WEB配信だから、録画もできないし・・・。
リアルタイムで見たい~!

でも明日は授業が午後からなので、出てく前にめざましは確実に見れます!
いいともは最初のコーナーから出てくれるなら、始めの方だけ見れるかも。
早く出てくれることを祈っています。のんのん。

話は変わって、さっき3人のブログ見たんですが。
つる兄と上地くんのブログの写真がマジでやばす!!!

めーーっちゃかっこいいです。
3人ともしっかりキマってます。

めちゃイケの収録後、うたばんだったみたいですね。
めちゃイケ楽しみ♪きっと粉かぶりますよね。

うたばんもとっても楽しみです。
中居くんも大好きだから、羞恥心と共演嬉しいな^^
スポンサーサイト
 Home 
