スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テレビ追っかけ

2008/04/13 19:12
3人とも毎日テレビ出まくりですね。
追っかけるのが大変だ・・・!

うたばん。

おもしろかったぁ。

中居くんがノッキーをいじってくれて嬉し♪

ノッキーのコンビニエピソードめっちゃかわいいですね。
買ったもの忘れちゃうってどんだけ・・・笑

歯ブラシの話にはちょっとびっくり。
上2人はそういうタイプなのか・・・。
こりゃノッキー大変だ!

メレンゲでも聞いた、つる兄のコインパークの話。
なんか貴さんと中居くん、すごい笑って聞いてくれてましたね。この話。
ピンマイクのこととか、新しく聞けた話もあってよかった!

やっぱりつる兄はラジオやってたからか、
話上手いですよね!

んで、よく聞く「待ち合わせができない話」。
やっぱ苦労するのはノッキーなんやね(笑)
うたばんのテロップの表示がおもしろかった!
上地くんが19時の10の位をとって9にしたってとこの。
1がフワ~って飛んでく感じが絶妙でした。

あとは歌。
うたばんの洗礼をうけましたね。
というよりTBSのか?笑
でも暗い中踊る姿もかっこよかった!!

大大大満足でした♪


カラオケBEST100。・・・だっけ?

これはもう!
つる兄とノッキーの歌声に限ります!!

ノッキーのLovers Again(スペル当ってる?)最高です^^

あとあとつる兄のデュエット!
あの歌大好きなんですよー!!
つる兄はブログで全く聞いたこともなかったって言ってましたね^^;

でもでもすごい上手かった!
やっぱり上手かったー。
つる兄の歌、大好きです。。


もしツア。

こっちはカットされた版の放送だったらしいですね。

あー悲しい。

でもおもしろかったです!

ノッキーのキャラが暴走してた気がする!
プリン革命最高でした♪

ツボッたのはつる兄の

「超はさまってる」です。



ふー。めっちゃ書いた。
・・・・・長っっ!!!


あ、からくり始まっちゃいました!

それでは!!
スポンサーサイト
 Home 
