スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つっかれたー

2008/05/10 18:44
うわ。5月になってしまった。
上地くんの誕生日から更新ストップって・・・。

今日は朝6時に起きて、ナゴヤドームで開催されているキャンパスライブに、
お手伝いに行ってきました。
去年はチュートリアルが見たくて、お客さんとして行ったのに、
スタッフとしてブースにいる自分になんだかしみじみしたり(笑)

そして、栄に行くためにお昼ぐらいに抜けさせてもらい、急いで栄へ直行。

14時30分に、芸術劇場の大ホールで開かれる中島啓江さんの音楽会へ行きました。

すごい感動しました。

素敵な歌声でした。

童謡から、最近の歌から、オペラまで幅広くお歌いになってました。
個人的には千の風になってと涙そうそうがすごく好きでした。

とにかく本当に本当に素敵な音楽会でした。

それから家に帰宅。

うあ~!疲れたあー!!
スポンサーサイト
 Home 
