スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第2弾

2008/05/10 21:06
CBCで放送された、花咲かタイムズを見ました。

今日はつる兄がスタジオゲストで来てた上に、
コーナーの担当もしてました。

白いTシャツの上に真っ青な上着。
さわやかだな~!

三重県をつる兄が旅をするというコーナー。
これ、神でした!!笑

金魚まつりの準備をしているお父さんたちに話しかけにいったら、
初対面なのに「つるのちゃん!」って言われてびっくりしてたり。

太鼓をドラムのようにかっこよく叩くつる兄が見られたり。

太鼓作りを体験するために、太鼓の上に乗らなきゃいけないけれど、
意外に高さが高くて、怖がって脚立から降りたり。

温泉体験で上半身見ることができたり(笑)

錦鯉の錦を漢字で書けなくて、さりげなく間違って書いた漢字を消してみたり。

遊園地行きましょうってスタッフさんに言われたときに、無理って即答したり。

乗れそうな乗り物を探しに探して、乗ったものがてんとう虫のコースターだったり。

コースターに乗ってる間に、必死にクイズの答えを考えてるけど、
やっぱりコースターが微妙に怖くて全然考えられなかったり。

でも乗ってる間にも、ファンの子には羞恥心の踊りを踊るサービスをしてあげたり。


ほんっとに盛りだくさんでした!!

東京で見れる番組が、こっちで見れなくてぶーぶー言ってるときもあるけど、
この番組見て、まだまだ幸せなんだなって思いましたね。笑


そういえば!!

羞恥心第2弾でますね!

楽しみだなあ^^

衣装すんごいかっこいいですね。
スポンサーサイト
 Home 
