スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさしぶりだなー

2009/05/17 23:19
このマイペース更新は信じられませんね。
自分でも信じられません。
なんだか急に書きたくなったのよね。

日記とかブログってなんなんだろうなぁ。
よくわかんないですね。
でも何か言いたくなったときや書きたくなるときってあるしなぁ。
そんなときにマイペースに書けるのはいいよね。

mixiもやってるけど、あっちは周りの人との関わり合いがあるから、
完全放置があんまりできない。
自分的に、ね。

こっちは見る人はほとんどいないから気楽に書ける。笑
それもそれでどうなんだって話だけれど。


そうかあ。


もう5月半ばですよ。


学校、部活、サークル、バイト・・・楽しんでやりたいですね。

2年生になっちゃった。
就活のことも考え始めないとなぁ・・・とかは思ってるけど、
実際みんなどうなんだろ?
イメージしっかり掴めてる子、いるのかな?
うーん。わかんない。
今までなんとなく生きてきたから。・・・たぶん。

でも楽しく生きてきてるよ。
それは自信ある。

そう言い切れるなら今のとこ万々歳じゃない?
ね。



最近「じゃない方芸人」がたまらなくすきです。


はんにゃ川島さん
フルポン亘さん
オードリー若林さん

雰囲気、空気感がすき。


川島さんと亘さんが一緒に写真に写ってたり、
若林さんと川島さんが喋ってるの見るとなんかなごみます。



またこっちの方もちょいちょい書き始めよう。
スポンサーサイト
 Home 
