
--/--/-- --:--

いきなりなんです

2009/05/18 21:48
それはそれは突然だったんですよ。



この前バイトで休憩に入ったときにね、


制服の帽子をとって前髪チェックのために鏡を見たんです。


少しぺちゃんこになってた前髪を直して、


休憩爆睡したんです。


休憩が終わる時間になって、


帽子を被りなおそうとまた鏡を取り出したときですよ。




ひえぇぇ。


鏡割れてるよー!!


正確には割れてるというかヒビが何本も入っちゃってるよー!!!



こわっ。


ほんの数十分前までは普通に元気な状態だったのに。


普通にカバンに戻して、再びそれを取り出すという動作しかしてないのに。。



結構長いこと使ってたんで地味にショックです。うん。




というわけで新入りちゃんを購入しました。


鏡


もうすでにこの子に愛着がわいてます。


いや、決して前の子の頑張りを忘れたわけではありません。



・・・われませんよーに。
 Home 
