スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついていきます。

2009/06/03 17:05
スマスマにつよぽんが戻ってきた。



画面に5人がいる。


幸せです。それだけで。



泣かないと思ったけど、歌を聴いたら号泣しちゃいました。

良い歌が多いなぁと、改めて気付くことができました。



木村くんがCD企画のことを知ってくれてた。

言葉にして、ファンにありがとうと言ってくれた。

1人だけだったら無理なことでも、みんな集まればメンバーに届けることができるんだと、
感動しました。



それぞれの役割を自然とこなしちゃう4人のメンバー。

あくまで自然に無意識に。

言葉にしないでわかる空気があるんだと思います。

すごいや。



つよぽんのあの笑顔はSMAPに欠かすことのできないものです。


彼らにずっとついていきます。


なんで5人が好きなのか、よくわからないけど


大好きなんだ。SMAPが。
スポンサーサイト
 Home 
